重大発表「引退宣言」

11 2024/02/20 17:12

みんな、久々やね☆彡ワイはコイルでやんす☆彡

みんなに伝えたいことがあってご報告があるでやんす☆彡

この度、ここを休止しながら熱心に勉強に励んだでやんす。その甲斐あって、学年1位を維持したまま、高等部進級が確定したで!ここで、トート復帰と言いたいところやが、ワイは覚悟の上、一年半の投票トーク活動を2024年2月25日付で、引退することにしたや。それには二つの要因があってな、ワイの今後に関わる話やから、聞いてほしい。

高等部進級後は大学受験の準備に励んだり、春休み期間の数学検定2級(2連続不合格)を控えてるから、ワイはもっと忙しくなるで。中等部卒業前後の春休み期間は、高等部進級に向けたスケジュール調整、事前学習に専念の時間を考慮したら、どうしても投票トークに浮上することが出来んや。勉強により、洗練するべきと考えた上や。ワイ自身、ポケモン(なりきり)やけど、任天堂の著作物の利用に関するガイドラインが厳しくなってな。これ以上の活動は、任天堂の警告も兼ねて垢BANされる可能性が高いんよ。

ワイの親友@Chibakunがな、肝心のタイミングでここを退いてから、学力が急成長したんよ。んで、学年成績連続1位、今では数検2級、漢検2級、英検2級持ちで優秀やんす。

というわけでな、2月25日付で引退するでやんす。数日間、高浮上するので、それまでたくさん話そうや!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 重大発表 引退宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 17:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



というわけや!短い時間やけど、がんばろうやで!


>>1
えちょうそマジで信じられんおい


>>8
帰り際の発表でごめん


>>10
でも、ワイは画面の向こう側で応援するで、ヽ(;▽;)


>>11
頑張れぇ…!!!!!


>>12
d(^_^o)

2月25日午後7時のハッシュタグで引退宣言のログアウトやから。それまで思い残しなく、たくさん話そうで。


2: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/20 17:23:44 通報 非表示

復活早々、引退なのかい!?


まじか!!

お疲れ様でした!!

引退は悲しいな〜


えーーー!?!まじか

勉強頑張ってください💪

コイルはみんなのこころのなかにいます


引退しても絶対忘れないからな!


勉強がんばってください!応援してます!


こいる今までありがとう!!!俺のこと覚えてるかわかんないけど昔通知くれたり関わってくれたりありがとね!!

ほんとに勉強頑張って‼‼‼‼応援してます‼‼‼‼‼


>>16
覚えてるでやんす☆彡

きのこ.°(ಗдಗ。)°.

ワイは元FFでも、今でも友達やから.°(ಗдಗ。)°.

ワイが遥か先に戻ってきたとしても、それはコイルではないワイであり。新規勢としてやり直すことやで。

だから、これが別れやけど、ワイは....ずっと...

友達を見守ってるで.....°(ಗдಗ。)°.

明日の引退記事を投稿したら、ハッシュタグと共にログアウト引退するでやんす...


>>17
覚えててくれてうれしい😭

ありがとう、友達

戻ってきたら教えてね、忘れないはずだから!!!

悲しいけど今までありがとう!!!!!!!ほんとに頑張ってね応援してるよ‼‼‼‼‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する