【重大発表】この度、アナログとお付き合いさせていただきました!
学タブ回収されるので、数ヶ月間はデジタルイラストが描けないことを覚悟しております
なんとか私は高校入ってバイトやって5万のiPadを買いたいなと思っております!
それまでとても長いですが、アナログと向き合って生きていこうと思います〜
いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
