誰か相談のって

5 2023/07/13 20:36

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 20:36:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
学校のクラスの人がうるさすぎて病みそうです


>>1
ありがとうございます!


>>2
まぁ、、、俺もだよ、注意しても?


>>4
学級委員長で、何回いっても聴かないんだよね


いいよー!


>>5
うちもガッコうるさいよ


おう(`・ω・´)

聞いてやっぞ


>>8
ありがとうございます


>>9
そんで何があったんだ?


>>6
ありがと


>>10
うちの学校がうるさすぎて病みそうです


>>5
じゃあ霧雨フランちゃんも大声でうるさい!っていえばどう?


>>13
そうするとお前のほうがうるせぇよって言われるんだよね


>>14
ほう…

それなら反論すればどう?

笑ったり、(暴言なして)


>>15
うちの男子がくそなまいきなんですよね

成績下げてやろうか


>>16
そうか…

先生に言った?


>>12
そうなんだ…

自分のクラスもうるさいんだけど…

そこがいい^_☆(((ちゃんと話聞け

あとボケてすまん


>>17
先生あんまいないから学級委員長が何個かあるうちの成績の枠に授業の成績とか普段の生活態度とかの評価つけるんだぁ


>>18
大丈夫です☆

のりはいいので

なんかうるさいってレベルじゃないほどに騒がしい


>>20
成績下げてやろうかな


>>11
フランちゃん成績つけるんだ


>>23
うん。


>>21
俺のクラスもそうだわ

まじでこうなりそう↓

桐生戦兎 うるせえ

>>25
たしかにw

てか学生さんって多いね


27: ーりんー @rin_77442023/07/13 21:21:34 通報 非表示

聞くよ〜


>>27
ありがとうございます。

悩みはうえにかいてあるとおりなのですが


29: ーりんー @rin_77442023/07/13 21:29:06 通報 非表示

>>28
クラスの人がうるさいってことですか?


>>29
はい、


31: ーりんー @rin_77442023/07/13 21:43:07 通報 非表示

>>30
私のクラスもやばいわ

しかも女子校やから


>>31
わー、女子校ってうるさいんだ


33: ーりんー @rin_77442023/07/13 21:48:55 通報 非表示

>>32
そうなんよ!!男子おるよりうるさいw


>>33
そうなんだw


35: ーりんー @rin_77442023/07/13 21:59:58 通報 非表示

>>34
うん!でもね静かにして〜

って言ったら静かにしてくれる


>>35
まじかーいいなー

うち黙れとか言ってくるけど


37: ーりんー @rin_77442023/07/13 22:05:32 通報 非表示

>>36
団結力は神なんよ


>>37
いいな、、

うち団結力壊滅的よ?


39: ーりんー @rin_77442023/07/13 22:10:59 通報 非表示

>>38
私小学校の頃男子黙らんかったら机蹴ってたw


>>39
こわwこわ!私もやろっかな


41: ーりんー @rin_77442023/07/13 23:04:53 通報 非表示

>>40
怖くない!!優しいよ?☆


>>41
はい()


43: ーりんー @rin_77442023/07/13 23:40:52 通報 非表示

>>42
でもねほんとにうるさすぎて耐えれん!!ってなったら机ぐらい蹴ってもいいと思う


>>43
わかった!


45: ーりんー @rin_77442023/07/14 06:54:19 通報 非表示

>>44
うん!


>>26
大人あんま見ない気がする


>>46
たしかに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する