誰か教えて。。。。。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/30 21:11:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私前までdヒッツっていう

音楽アプリいれてたんですよ。。。。。

でも私にはお気に召さなかったみたい(語彙力)

だから友達に進められて

music FMいれたんです

あの真ん中に白色の音符が

あって周りがオレンジ色

のアプリ。。(伝われ)

それインストールしたら

英語の曲ばっかだったんですよ。。。。例えば

あいみょんって調べると

ワケわかんない英語の

曲がずらーーーって

でてきて。。。。

調べてみたんですけど

これ違法のやつだったんだ!って気づいて

だからあれだったのか

(伝われ)

いつ頃J-POPとかK-POP

とかボカロ曲

聴けますか?


2: 莫迦 @bakaazva2022/01/24 12:10:35 通報 非表示

日本の曲が聞けないという声はネット上に多く上がってきます

したがってアプリ側に問題があります

そのアプリ側の問題が違法ということです

著作権侵害しているからです

規制が強くなりアプリ自体が消えるのも遠くはないと思います


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆