誰か

8 2020/12/31 13:43

私のこと褒めてください、笑

現実では否定されてばっかりだから

お豆腐ちゃん最高

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 13:43:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 13:46:21 通報 非表示

しゅうは顔面偏差値お姫様なのに可愛くて優しくて(←これは本当)

センス良くてフォロワー不正されるほど本当に好かれてる人で

めちゃくちゃ優しくて本当に好きな人(←え)


2: カリム @karimu 2020/12/31 13:49:43 通報 非表示

優しくて、いつも面白くて、話してる時は楽しいところがいつも話してる時に感じるいいところ。

頭もいいのに自分からはひけらかしたりしなくてすごい謙虚で、いい人で、その人柄が滲み出てるし、人のことを考えてるところとか、悩み事の相談とかも乗ってくれていいところばっかだよ


>>2
全く一緒笑笑


4: カリム @karimu 2020/12/31 13:54:03 通報 非表示

>>3
おぉ、マジかww


しゅうお姉さまは本当に優しくてフォロワーさんがいっぱいいて、一緒にすののことを語れてめちゃくちゃ私の大好きな人(((語彙力


6: ゆな♛ @nemuina 2020/12/31 14:22:09 通報 非表示

しゅうちゃん天才っ☆

しゅうちゃん面白いっ☆

しゅうちゃん可愛いの塊っ☆

しゅうちゃんやさしいっ☆

しゅうちゃん頭良きっ☆

しゅうちゃん大好きぃいぃいぃ((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する