誰か話そ〜(இдஇ; )


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Д ;

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 23:59:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいよぉ〜


>>1
わあい(*´艸`*)


107: すとぷり2 @kinopio 2021/08/12 19:53:58 通報 非表示

>>2
話そう


私も暇だったから!!


>>3
わいも暇w

(沖縄からしてる(旅行中w))


>>4
まじで?

沖縄行ったことない〜楽しい?


>>5
楽しいよぉ(今日着いたからなんもしてないけどw)


>>7
じゃあ明日とかあの綺麗な海で泳ぐの?


>>8
いや台風きてるけら多分入れない(´;ω;`)


>>10
あ、今沖縄台風6号来とんのか

かわいそう😭


>>30
マジオワタ☆


>>4
いいなぁ〜

今から沖縄に飛んで行きまぁーす!!


>>9
じゃあ航空券買って、荷物を用意ツメツメ
いざ関空にしゅっぱぁーつ!!
沖縄便に乗り

五時間後(?)
ついたぁ〜
今からそっち向かうねぇ〜


>>14
うん〜ホテル名はDMで!(((((え?


>>21
わかったぁ〜


>>23
送った☆(ヤバすぎ)


>>43
マジ?

じゃあホテルで待っとくねぇ〜


>>46
今ホテルのスマスマスマハナクソワッショイ室にいるよ☆(大嘘)


>>55
わかったぁ〜ww


>>58
おぉぉおお来たか!w


>>65
来たよぉ〜ww


>>70
いらっしゃいいい

ほらここがベッド(土足で跳ねるスマイリー)


>>77
うわーーーい!!

ふっかふかぁ!!うちも土足(((((((コラ


>>78
わっはぁ(ベッドから落ちて頭から血が出るスマイリー)


>>80
ダメだ!!これは,まずい!!

今すぐ救急車を!!ww


>>83
そんな場合じゃないよねw


>>87
そうだねww


>>88
チーン(彼女は天国へと旅立たれましたw)

(ニュース)え〜7月25日0時40分、スマイリーさんの遺体が発見されました。

側にいたYunだっちゃ!さんを警察は怪しく思っているそうです。


>>91
ええ、いやぁちがいますよぉ

一緒にはしゃいでて

なんかベッドから落ちて頭から血が出てて救急車呼ぼうとしただけぇ〜


>>93
でもスマイリーさんの頭にあなたの指紋が着いてたんですよ!(今警察約w)


>>94
頭に指紋wwwwwwwwwwwwwww

こっからね

応急処置をしようとしただけですぅ!!!!


>>95
お前!いい加減認めろ!

事前に色々確認してあるんだ!


>>96
違いますぅ!!


>>97
明日は裁判だ。そこで判決が決まる。私は死刑を求めるつもりだ。(マジ警察っぽくね?)


>>98
ちょっと待ってください!!

こんなのおかしいですよ、、、

(それなぁ   あと私ガチの冤罪かけられてる人みたいじゃねww)


>>99
バタン!(ドア閉める音)(それなw本格的になってきたw)


>>100
そんなぁ(そうだねwwなんだろこの茶番ww)


>>101
ねwwww

〜次の日〜


>>102
はいはい!!


>>103
お前、行くぞ(裁判へ)


>>104
、、、、はい


>>105
よし。こっちだ。


>>6
うんyunならできるで!


>>11
www今空港当たりかな?w


>>12
まあそうかな?

もうあなたの後ろに…


>>13
怖い怖い((゚Д゚ll))


>>17
話変わるけどフォローしといたよ〜


>>19
ありがとうm(__)m

フォロバしといた☆


>>29
あんがと〜


>>32
どういたしまいてぇ(ん?)


>>11
じゃあこのバスケで鍛えた脚力で

関空まで走るぞぉ〜


>>15
おー見えねー(早すぎて!


>>16
だろぉ〜☆ドヤァ✨(((((((ウザッ


>>18
wやっぱおもろいなー


>>20
まぁ

最強エンターテイナーのジェル様のファンですからねぇ〜


>>22
ジェル推しなんや!

俺は莉犬くんおし〜


>>24
あとるぅとくん!!


>>25
るぅちゃん可愛いよね〜


>>28
うんうん!!

夏グッズも買ったぁ〜!!


>>33
金がねー

でも1万5000円くらい買ったかな!

(((((((親に借金して😭


>>41
私10000円以内に収めたよイイナァ


>>42
まじ?Tシャツ買った?

あれ買っちゃたんだよね〜


>>44
いいなぁーーーーーーーーーー!!!!!!

タオル一枚はなんとかねだって買ってもらったぁ〜!!!!!!


>>47
タオルやべえ買ったかな?


>>47
いいなぁ多分買い忘れた泣


>>51
あちゃー

でもTシャツあるじゃんイイナァ


>>54
あのTシャツ可愛くなかった?


>>56
めっちゃ可愛かった!!!!!!


>>60
缶バッチ何個買った?


>>64
あれ全然あたんないよー😭

一応6個買ったけど当たる気がしない


>>67
ダブったらちょーだい☆9割じょーだん☆


>>73
ワンチャンアリかもその案


>>75
え,マジ?!


>>76
うん住所とかわかれば

でも流石に危険だから是非

親としっかり話し合ってね!


>>79
親めんどぉーいww

もうちょい喋って私が信用できるって思ったら教えてあげよかなぁ〜

実際1人に教えた☆


>>82
オッケー

それくらいに信用できたら

お互い教えあおー【dm】


>>85
りょーかい!!


>>31
何秒か数えてぇ


>>36
よーい、、、

ビューーーーン


>>38
うぅぅうん0.0000000001秒!w


>>45
よっしゃい!!

新記録だぁ〜ww


>>49
わぁ神じゃんw


>>53
だろぉ〜ドヤァ(((((((キッショ


>>57
わいは瞬間移動できるから☆ドヤッ(((ドヤルナ


>>72
能力分けてぇ〜☆


>>74
じゃあ変わりにどこでもドア送るわ☆(ゆうパックで)w


>>81
あーとぉー


>>84
お金払うの嫌だから取りに来てえ((え?


>>89
どこでもドアの意味ないww


>>26
ゆうなキタァー!!!!!!


>>27
ゆうなキタゾォー!!!!!!


>>37
やほぉ〜!!


>>40
やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>48
相変わらずゆうなは元気ですなぁ〜


>>52
ええええええなによおいきなりいいいいいい

うるさいだけでっすう

元気なんてないよおおおさっさと死にたいよおおおおおおおおお


>>59
怖い怖いww


>>63
あの幽霊みたいな広告も怖いw


>>66
ほんとにぃー

ねぇ?


>>63
霊感も怖いよw

まじで見えたんの怖いわあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Д ;

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆