誰か、莉依知ってる人いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉依

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/17 20:31:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう一週間ぐらい見てないんだよ。。。

心配。。。(´;ω;`)


>>1
ゆうきー

りいくんと昨日話したんだけど、なんか垢壊れちゃったんだって。

あと、中学受験もあるみたいだから結構来れないらしい

クリスマスはいるって言ってた...気がする←

寂しいね~泣


>>2
え、そうなの?

中学受験!?するの?って言うか早くない?

そんなもんなの?五年生だよね?

クリスマスか~。。。遠いなぁ(´;ω;`)

寂しいよぉぉぉぉ(´;ω;`)

教えてくれてありがとう


>>3
ううん大丈夫だよ~


6: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 20:44:06 通報 非表示

>>5
ゆうき~

心配させてしまった・・・

勉強しないと俺の頭だとやばいと思うから、ちょこちょこ顔出すね


>>6
りー君生きてたああああああああ(泣)

よかったああああああああああああああ(^P^)ノ


>>7
まる!!!だぁぁ!!!


>>6
莉依くん良かったぁぁぁ心配してたぁぁ泣←


10: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 20:55:07 通報 非表示

>>7
生きてるわ!w


>>6
あ、りいくん~!!

お久しぶり~!!!←いや昨日喋ったやんw

やった、ちょこちょこ顔出すんだ!!!嬉しいw


12: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 20:56:32 通報 非表示

>>9
ごめんね~

垢壊れたから、出来なかった+中学受験の勉強しないと俺の頭だとやばいと思うから勉強しないと!って思ってたから来れなかった


13: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 20:57:02 通報 非表示

>>11
うん!

夜は、大丈夫だよ


>>10
てっきり天界へとめされたのかと・・・グスツ・・・ピエン


>>8
おっはっよおおおおおおおおおおおおお!


>>13
そっか、良かった!

頑張ってね!中学受験!!


>>15
今夜ですうううううううううううううう!w

おはよおおw←


18: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:00:37 通報 非表示

>>14
行かないよ!wwww


19: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:02:38 通報 非表示

>>16
小5だけどねw

勉強しないとやばいと思うのと、いつの間にかもう11月だだから、すぐ6年になるやんかぁ!ってきずいてしまったw


>>19
そう焦らなくても良いよって言いたいところだけど~、

りいくんが頑張るから私も頑張るよ~、

ね、ね、聞いて!私ね、数学の点数7点だった←


21: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:05:59 通報 非表示

>>20
俺、算数100点だったw


>>18
よかったあああああああwww

寂しかったあああああああああああ(泣)


23: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:10:55 通報 非表示

>>22
そうかそうか


>>21
ええ!!?w

いいなぁw天才やん((((゜д゜;))))←←


25: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:14:42 通報 非表示

>>24
全然

理科、社会、国語、英語ヤバい


>>23
ぴえんぴえん


>>25
あー分かる。

でも私国語と社会だけは得意~!


28: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:19:45 通報 非表示

>>27
マジか~

今日体育ヤバかった

運動神経ヤバくてバレーボール全然できなかったwww


29: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:20:25 通報 非表示

>>26
ぴえんを超えてぱおん


>>29
ぷおんぷおん


>>12
そっかぁ〜勉強頑張って!!応援してる✨←受験生


32: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:23:00 通報 非表示

>>30
ぷおんぷおんw


>>32
ぽよんぽよんぬうううww


>>28
バレーボールやったの!?w

私は今マット運動とか跳び箱だよ~w

私も運動神経悪いw


35: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:24:06 通報 非表示

>>31
いやいやいやw

みどりちゃんもう時間無いじゃんw

俺は、まだ一年あるけど


36: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:24:40 通報 非表示

>>33
もうぴえんの要素無いw


37: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:25:26 通報 非表示

>>34
うん!w

マット唯一できるwwww

仲間w


>>36
がははははははwwwwwwwww


39: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:27:18 通報 非表示

>>38
ハハハハハwwwwwwww


>>35
そうだよぉ半年後には高校生だよw(((こら

頑張って現実から逃げてます!←


>>37
うわ羨まww

仲間だあね!!w


>>39
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


43: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:30:39 通報 非表示

>>40
うわぁ~

お兄ちゃん勉強しろやぁ!

受験だろぉ!

って思っていながら

お母さんマジ死んで

妹うるせぇ!

って思ってた今日この頃w


44: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:31:54 通報 非表示

>>41
他できないけどね~

ちゃんとはとこと同じ血が流れてるのだろうか・・・


45: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:32:39 通報 非表示

>>42
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>44
多分流れてるよおおwww


>>43
私はぁ

あ〜テストだりぃ〜

推しが尊い〜

眠い〜

みたいなテンションで過ごしてた←おい


48: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:34:43 通報 非表示

>>46
はとこ、運動神経めっちゃすごい!(だいたい?何でもできる)

同い年で同じ血が流れてると思えないwww


49: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:38:21 通報 非表示

>>47
頑張れ~

マジウザイねぇ~

クラスの女子うるせぇ!

推し様ァァァァァァァァァ

緊急自体、今日マジで世界のウザイ人達○ねって思った←だいたい毎日だろ!


>>45
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>49
私は毎日1人脳内で○してるw
クラスの奴らとか〜リア充とか←

あと最近推しが酸素すぎて逆に死ぬ←は


>>48
凄いww

いま勉強してるう!!w


53: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:45:50 通報 非表示

>>50
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(疲れた)


54: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:46:26 通報 非表示

>>51
推しが居れば生きてける!w


55: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:46:45 通報 非表示

>>52
だよね

頑張れ~!


>>54
それなぁぁww


>>53
中学受験!?あったまよおおおおおおおおおおw


58: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:51:10 通報 非表示

>>56
やっとアイコン付けたwwww

プロフ更新したよ~


59: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:51:54 通報 非表示

>>57
部活・・・・

入りたいの無いしねw


>>59
まじっすかああああw絵上手いんやから美術部はいればええですやんぬうううw


61: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:54:54 通報 非表示

>>60
演劇部が良いんだよぉぉぉ


>>58
クリスマスかぁ〜遠いなぁ😭😭

言うてそのくらいになったら私が低浮上かもwww


>>55
あ!アイコンいれたんだ!!

かわいいw

うん!頑張る~!w


64: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:58:56 通報 非表示

>>62
まあ、ちょこちょこ顔出すしね←いや!だいたい毎日だろ


65: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:00:07 通報 非表示

>>63
うん!

ありがとう~←ずっと莉犬くんだろw


>>61
莉犬くんだあああああああ!


67: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:01:44 通報 非表示

>>66
そうだよぉぉぉぉ


>>65
りいくんは莉犬くん大好きだもんねww


>>64
マジで?wじゃあ話せるの楽しみにしてるね〜(*´꒳`*)


>>67
りー君の話聞くと泣けてくるうううう(泣)


71: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:03:54 通報 非表示

>>68
みんな好きだけど、アイコン(投票トーク)は、莉犬くん

タブレットは、さとみくん

ちなみに、はとこの名前さとみだよ~w


72: #空穏 @Kuonnn 2020/11/17 22:04:28 通報 非表示

>>3
中学受験って3年からやるもんよ。

俺は小2からしてたけど


73: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:05:08 通報 非表示

>>69
うん!

俺も楽しみ

ちょいとそろそろ寝ようかなぁ~

三連休九州行くから


74: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:06:00 通報 非表示

>>70
マジ?

うん!ちょっとまて頭こんがらがったぞw


>>74
がはははははww


>>73
九州かぁいいな〜笑笑

おやすみ〜💤


77: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:08:27 通報 非表示

>>76
おばあちゃんに会いに

おやぁ~

勉強頑張れ~


>>71
運命じゃんww

良いなあーww


>>77
ありがと〜頑張る!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ←


80: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:12:26 通報 非表示

>>78
そう?

スイッチのアイコンの名前w(ななさとりーぬ)なっがw

愛を感じるねぇ~www


81: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:12:46 通報 非表示

>>79
頑張れ


>>80
あとの3人どうしたwwww

たしかにりいくんからは愛が感じられるよ~w


83: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:16:03 通報 非表示

>>82
何か、特に好きな3人をくっけたw


>>83
分かる!w

私は子供組が好きww


85: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:23:43 通報 非表示

>>84
大人組、子供組だったら頭可笑しい組←は?

説明:頭可笑しい組とは、まるぅ・みどりちゃん・莉依が頭可笑しい事があったから莉依がなずけたのである


>>85
説明ありがとうwwwww

確かに頭おかし(((((殴殴


87: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:31:14 通報 非表示

>>86
いいえ~

wwwwwwww


>>87
なになにめっちゃ笑うやんwwww


89: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:35:14 通報 非表示

>>88
さっきみどりちゃんとその事話してたw


>>89
ええwwww

りいくんどんだけ笑うのwww


91: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:40:06 通報 非表示

>>90
分からない

めっちゃ笑うw

寝ま~すw


>>91
おやすみ!ww


>>72
そうなの⁉知らなかった……

私、受験しないからなぁ


>>6
返信遅くなってごめん!

私だけじゃないよ、皆も心配してる!

あと、すとぷりなりきりの方にも顔出してくれると嬉しい…w


>>7
本当に良かった~!!!


>>18
いや、正直私も思ったよ~

だって先生に自分の本当の話したっていったあとだから

なんかやなことあったのかなって……(´;ω;`)

私は中学受験しないけど、頑張ってね!

(今からやるって言っても無理w)

ミニりーぬくん頑張れ~!!!


>>25
りー!(一回にまとめろやw)

勉強するなら、ちょっとでもいいからここに来てよぉ

勉強会しませんか?(誰でも可)

https://tohyotalk.com/question/95503


98: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 17:41:58 通報 非表示

>>94
マジか!

うん!さっきお兄ちゃんにタブレット隠されたからぶち切れた


99: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 17:43:58 通報 非表示

>>96
いやなこと逆に無くなったかな?

家庭環境の話したら、心配してくれたし学校に行くのちょっと好きになった


>>99
本当!?良かった~(´;ω;`)

先生に信じてもらえなくて学校も家も嫌になって

天に行かれたのかと……(´;ω;`)

(りーを勝手にタヒすなw)


101: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 17:46:26 通報 非表示

>>100
家は、変わらず嫌いw


>>101
でも学校だけでも好きになれたら良かったね。

私は、給食のために学校行ってる😪💤


103: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:02:38 通報 非表示

>>102
わかる!給食食べたいから学校行ってるようなもんw


104: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 20:41:39 通報 非表示

>>93
おんっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉依

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆