相談があります

2 2021/09/19 07:07

少し長くなってしまうのですが...

私には友達(仮にAちゃんとします)がいます

ある日、AちゃんはAちゃんの友達(仮にCちゃん、Dちゃんとします)と一緒に遊びに行っていました。

そこでたまたま、クラスメートの男の子(仮にBくんとします)にあって、4人で勉強会をしたと私には伝えられていました

しかし、本当は最初にAちゃんとBくんが一緒にいて、たまたまあったのはCちゃんとDちゃんだったんです

私は嘘つかれていたのがとても悲しくて泣いてしまいました(しかもちょっと気になってた男の子でしてBくんが)

これって重いですか?

ウザイですか?

何が「友達」か分からなくなりました

誰か解決方法を教えてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 07:07:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



要するに何で泣いたわけ?


>>1
友達に嘘つかれたから


>>2
じゃあ「本当は~」っていうのは誰から聞いたのかな?


>>3
Aちゃん本人から


5: 莫迦 @bakaazva 2022/01/22 23:48:15 通報 非表示

Aちゃんはなんで嘘ついたの?


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する