私の相談に乗ってくれる人これ見てください。

3 2021/03/18 20:53

こんにちはおおもとみなみです。なんか11歳になって1日になったのにこんなんみんなに伝えて良いのかわかりませんが、答えます。今回は、私の元友達に私をいじめる仲間が居ました。なのでその件についてお伝えします。

3位 他はないかな、、、


他は何もないかな、、、でもまた何かあったら報告します。

2位 一泊移住の日に、


私はお手洗いに行ってた時にそのあと私は自分の部屋にすぐ戻ったらその元友達の悪い仲間が「あらwお帰り嫌われ者のおおもとゴミ子さんwあっあとついでにお前の歯ブラシとコップと水筒とカバンと帽子とブラシとマスクと夜用の服も全部捨てておきましたよ〜wwww」って言われたり後はその2日目に布団を片付けた後に布団をごちゃごちゃにされたり。水筒に入ってたお茶をかけられました。

1位 なぜその元友達にその悪い仲間がいることを知った?


なんで元友達に悪い仲間が居たというのを知ったかというと掃除の時間に私は体育館の掃除だったのでその悪い仲間1人と友達と同じ体育館掃除だったので一緒に行きました、私は体育館の倉庫に行ってほうきを持ってきたら悪い仲間と友達が2人でお話ししていたのでその話を聞きながら掃除していたらその元友達の悪い仲間(1)が「おおもとみなみってだっさいしキモいよね後ブスだしw嫌われ者だしねwwww後おおもとみなみのこといつか殺してやろうと思う」って言われました。

私も元友達に悪い仲間が居たなんて分かりませんでした。


関係ないけど終わりの見出しの画像変えました!私も昨日からSexyZoneハマりだしたので今後SexyZoneについてトピで話したりしていこうと思います!では!またね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 人これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/18 20:53:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなみ@Fraise @lD 2021/03/18 20:54:41 通報 非表示

このトピ作ろうか作らんとこか迷った、


2: 사람 @Saran_0222 2021/03/18 21:07:16 通報 非表示

大丈夫?

辛いよね…

でもそんなの気にしないで。困った時でも誰か必ず味方だよ。だから親や先生に相談してみて。不登校になっても大丈夫だよ👌とりあえず相談すると少し楽になるよ。(経験上)

頑張れ‼︎


3: みなみ@Fraise @lD 2021/03/18 21:24:56 通報 非表示

>>2
ありがとう


4: みなみ@Fraise @lD 2021/03/25 23:48:24 通報 非表示

一泊移住は楽しいことだけではない事といつかはいじめられることを学んだ


わちきの場合、悪いボスの弟子みたいな子と仲良くなり、いじめられなくなりました、ハッピーエンド!で終わりました。


7: 蘭凪 @Lana 2021/11/17 13:07:04 通報 非表示

可哀想・・


>>7
それなでもその人たちとはもう関わらないようにしてたからいじめなくなったんだけど今度は学校の男子にいじめられてます((


9: 蘭凪 @Lana 2021/11/17 19:19:53 通報 非表示

>>8
むしむし!


>>9
うんうん


11: 蘭凪 @Lana 2021/11/17 19:28:43 通報 非表示

>>10
男子は無視されるのが傷つくから。


14: 蘭凪 @Lana 2021/11/17 21:44:03 通報 非表示

>>13
だからむしむし!


>>14
うんうん


16: 蘭凪 @Lana 2021/11/18 18:30:27 通報 非表示

>>15
今でもしてる?


>>16
してる


18: 蘭凪 @Lana 2021/11/18 20:13:57 通報 非表示

>>17
それでもまだ傷つくことされている?


>>18
されてる


20: 蘭凪 @Lana 2021/11/18 20:50:13 通報 非表示

>>19
何されているの?


>>20
何もしていないのに「(私のこと)美波とは関わらないほうがいい」とか言ってきたり。給食の後机を運ぶ時机が私の背中に。その男子の子の机が背中にあたって。なんで謝らなかったか。話したらなんか文句言われて「仕方ない。お前がバカだから」みたいなこと言われたり。舌打ちしてないのに舌打ちすんな!とか言ってきたりストーカーなんかしてないのにストーカーって言われたりそんなことされた


22: 蘭凪 @Lana 2021/11/18 21:06:00 通報 非表示

>>21
そのことは先生に相談したの?


>>22
でも先生に相談しても先生は信じてくれなかった


24: 蘭凪 @Lana 2021/11/18 21:16:11 通報 非表示

>>23
何で信じてくれなかったの?


>>24
なんか、よくわからんかったけど、相談しようとしたら。今はちょっと無理だから後にしてって言われたから信じてもらえなかった。


26: 蘭凪 @Lana 2021/11/18 21:31:30 通報 非表示

>>25
諦めちゃダメだよ。最後まで言い尽くさなきゃ。信じてくれるまでしつこく言おう。


>>26
そだね


28: 蘭凪 @Lana 2021/11/18 21:33:38 通報 非表示

>>27
うん!その方がいいよ!それか他の先生に頼るのも手だよ!


>>28
だよねん


30: 蘭凪 @Lana 2021/11/18 21:38:46 通報 非表示

>>29
それをやったらいいじゃないの、何でしないの?


>>30
なんか忙しいから相談に乗るのはちょっと、、って何度も言われたから


33: 蘭凪 @Lana 2021/11/19 18:44:28 通報 非表示

>>32
じゃあ、両親は?


>>33
今言ったけど何も聞いてくれなかった


35: 蘭凪 @Lana 2021/11/19 18:50:35 通報 非表示

>>34
なんでなん?マジでマジの中のマジマジ人間失格な親やん。相談できる人いる?


>>35
だよね


39: 蘭凪 @Lana 2021/11/19 20:04:03 通報 非表示

>>38
いるん?


41: 芽里 @Lana 2021/11/20 19:36:56 通報 非表示

>>40
ネット以外の子だよ?


>>41
何が?(一応教えて


43: 芽里 @Lana 2021/11/20 21:00:50 通報 非表示

>>42
相談相手


>>43
相談相手?ちょっと少ないけどいるよ


45: 芽里 @Lana 2021/11/20 22:10:12 通報 非表示

>>44
よかった。じゃあ、その人と話したらそのこと


>>45
そうだね。話してみる


47: 芽里 @Lana 2021/11/20 22:35:48 通報 非表示

>>46
頑張って!何か嫌なこととかあったら相談してね!


>>47
うんわかった!


36: 蘭凪 @Lana 2021/11/19 18:56:39 通報 非表示

>>34
ちょっと参考にしたいから、酷いことされる前からされた後まで教えてくれる?


>>36
教えてあげる


わ…ひどい…


31: ポテトマン @t7 2021/11/18 21:45:09 通報 非表示

そういう時は、

「犬がほざいてますね、

 犬は僕(私)のことが嫌いなのかなー」て言えばいいんですよ!(ひろゆきが言ってた)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談 人これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する