私が好きな小豆沢こはねのカード

6 2022/05/24 16:51

こんにちは!プロセカにはまりにはまった小学五年生!りんご🍎です!

今日は私のエンジェル、こはねっちの私が好きなカードをただただ、見せびらかすというとても面白くもないことです!

最後まで見れるひとは最後までみてください!

3位 ふたりだけの秘密


このカード、好き!私もこはねっちとなんかのふたりだけの約束したいなー。

共感できる人いる??

2位 もう一度ふたりで


100点満点!💮

可愛い!このカード見たら可愛いしかいえなくなった・・・・・

1位 HappyBirthday!!


誕生日、祝った!ケーキ、ミルクレープ食べた!

可愛すぎて4にそうになった。

最後まで見てくれてありがとう!(´;ω;`)


最後まで見てくれてありがと!

コメント、いいねお願い!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 小豆沢こ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 16:51:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りこ☆ @ippokir 2023/07/01 21:14:51 通報 非表示

私はこれが好き!!

小豆沢こはねカード

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する