私からの意見

6 2021/05/04 11:30

ログアウト機能が欲しい人は確かにいます

ですが私はログアウト機能はいらないと思います

ログアウト機能が追加された場合投トからリア友が消えたり仲が良かった人が消えたりするからです

もう一つ投トでやらかしてもそれはあなたの経験になりますわざわざ自分の経験を隠すような機能は私はいらないと思います

これをみて不快にされてしまったのならごめんなさいですが私の思いは変わりません

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 11:30:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は昨日のピクニックで撮った写真です


2: むいね @Muine 2021/05/04 11:46:02 通報 非表示

>>1
そうなんですね


んー

それもわかるけど、僕はこれがないと困る…

そうでないと、壊れたパソコンでしか出来なくなるしー

サブ垢と本垢1つのスマホで運営(?)してるからなー

ただ単に僕が自己中なのかもしれんけど。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する