相談…的なトピ

20 2020/12/25 16:48

ジェスチャーゲームでナダルと小峠とりんごちゃんとモアイ像とアザラシ、小島よしおが出てすんげえ困ったあぴどすぅ(((前置き長いな、

 

あ、本題です((早っ

実は私………自分の事が大好きな奴なんです

もちろん。顔もブス、声も無理、髪の毛はくるくる、頭バカ、スタイルゴミ以下、笑い方キモい、陰キャの不審者です☆

それでも自分の事が大大大好きです!

馬鹿にされてもゴミ扱いされても『変わってるね』って言われても「あ、これが自分か!こーゆー風に扱われるって幸せだよね!?だって自分の事を見てくれて遊んでくれるんやし!笑われるって、自分がみんなを笑顔にしてるんやろ!?ああああああ!自分って天才!変って褒め言葉やん!!はい、最高!はい、すき!」ってなるんですよね、((かなりの重症

もちろん、生まれ変わってなりたいものは自分です

こんな風に自分の事が大好きって変なんですか?

普通ってなんですか?変って何ですか?

よく分かりません

教えて下さい

(語彙力どっか行きました٩(ᐛ ))

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 16:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 16:49:17 通報 非表示

んー別に変じゃないと思うよ~

自分のこと好きなのはいいんじゃない?


2: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:50:30 通報 非表示

ポジティブやから良いっちゃない~??


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 16:51:17 通報 非表示

>>2
ね~


5: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:52:11 通報 非表示

>>3
うん


6: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:52:23 通報 非表示

>>2
めっちゃテキトーやけども


4: はるたみ @hairutami 2020/12/25 16:51:57 通報 非表示

普通なんてないし、もちろん変なんてのもない

だから大丈夫


>>4
なんか心に響きました!ありがとうございます☆


24: はるたみ @hairutami 2020/12/26 11:06:46 通報 非表示

>>16
いえいえ〜(*´∀`*)


7: メアリ @meari 2020/12/25 16:53:24 通報 非表示

とても良い事だと思います。

自分の事をもっと好きになって下さい

私は貴女みたいな方素敵だと思います。


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 16:56:15 通報 非表示

>>7
私もそう思う~


>>7
あ、めありさん!!!

ありがとうございます


>>17
あぴさん!返信ありがとうございます(*´꒳`*)


>>23
こちらこそです!

めありさんって話しやすいですね!


>>25
そんな事ないですよ〜

あぴさんの方が話しやすいですよ(*´꒳`*)


>>27
私もですw


>>28
めありちゃんってニコラ読んでるん?←急に


>>29
はい‼︎なんで知っているんですか?


>>30
プロフィールみたw


>>31
す、ストーカーかと思いました…(嘘です…)


>>32
あーもう!めありちゃん可愛すぎなw


>>33
何処がですか⁉︎可愛くないですよ⁉︎

あぴさんの方が可愛いです(*´꒳`*)

お姉さんみたいで憧れます(〃ω〃)


>>35
はて⁉︎なんなんですか?


>>37
はい⁉︎あぴさんに失礼ですよ!


>>39
妹になって良いですか?


>>41
プロフィール見てください♡


>>42
みた、、、、、嬉しすぎて舞う←

あ、ちょい抜ける!


>>43
わかりました!


>>45
おかえりなさい♡


>>46
相変わらずかわいいねえ


>>47
ソンナコトナイデス…(笑)


9: うた @idno 2020/12/25 16:58:41 通報 非表示

素敵だね♡

良いと思うよ✨


60: うた @idno 2020/12/27 20:42:10 通報 非表示

>>18
いえいえ✨


>>60
フォロー失礼します✨


66: うた @idno 2020/12/30 17:48:12 通報 非表示

>>65
うたもしたよ♡


普通なんて無いさっ♪普通なんて嘘さっ♪←


>>19
いや知らんけどさwwww


>>61
知らんよwww


>>67
知ってたと思ったwwww←え


>>69
ふぉっふぉっふぉwww


>>71
暖房の前にいるじいさんやろww


>>72
いやそれは意味不www


>>74
え?!あのー…ハイジとかの!w


>>75
はいじぃ?なんそれ((((((((


11: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 18:52:35 通報 非表示

特徴が私と同じなんだけどww

この世には普通なんて無いから安心してね(((


>>11
おう、てんきゅ((((


ものすんごくいいこと!


それ、うらやましいww

ポジティブやし楽しそうやからいいと思うよ!w


>>22
どういたしましてっww


>>64
懐っ、どーもくんwwww


>>78
大好きやったわ


>>79
おらもぉ

ペンとうちわあるなw


>>80
やばっ!♡

ウチは会ったことあるよwwww


>>81
まじかよwwwwおらはいつもテレビ越しwwww


>>82
NHK行ったときに!めっちゃ嬉しかったよなぁww


>>83
うちは行ったことないんだよなぁwwwwwww


>>84
あ、そうなんや~w

NHKめっちゃ楽しかったっすね


>>85
行きたいんやけど←←←


>>86
絶対行った方がエエで←は?


>>88
NHKのいいところは行ってみんとわからんよ(((


57: @sho 2020/12/26 16:33:16 通報 非表示

めっちゃいい人じゃんっ✨笑


>>57
平さんの方がいい人だぞい✨


58: @sho 2020/12/26 16:38:48 通報 非表示

フォローさせてくだせぇ🙇


>>58
えっ、嬉しい!

うちもフォローする〜


73: ゆな♛ @nemuina 2020/12/31 15:42:12 通報 非表示

相談と関係ないんだけど…ナダルのモノマネならグラスにあごを突っ込めばいいと思うっ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する