_ちょっとした相談_

3 2022/06/06 20:11

ゆーたんからちょっとした相談があります‼️

メンタルお豆腐なんで強く言わないでぇ(><)

①好きって何?

すみません💦分かりづらいですよね!

私には好きな男子がいます。

でも何人かいて、、、これはどういうことなのでしょう?

②ペアの1年生が。。。

私は小6で小6には小1のペアがいます。

その子がとても私に懐いてて、休み時間もついてくるのです。

その子のことも大好きなんですが、友達とも遊びたいです😥

どうしたら良いでしょう

以上2つです。

答えてくれた方ありがとうございます‼️

フォロします

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 20:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの悩みも聞くよ?


①難しいね。まだ恋愛感情とかじゃなくて親友的なところなんじゃないかな?

②可愛いねw学校内では構ってあげたら?友達とは放課後とか、軽く割り振り?したらいいと思う。


>>2
ありがとう!うん!

そうだね親友か!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>5
どういたしまして‼︎

あとフォローありがとねぇ


>>7
うん!

こちらこそありがとうね❗️


>>8
いえいえ♪( *ˊᵕˋ)ノ


ちょっと大雑把でごめんね


小6はまだ恋愛経験が浅いから誰がほんとに好きかわからないんじゃないかな


>>4
そっか!

答えてくれてありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する