相談のってくれてありがとう

2 2023/01/12 19:29

誰か相談のってください(良ければ見てってください)

https://tohyotalk.com/question/457033

↑のトピでコメントしてくれた2人相談のってくれてありがとう😭

今日学校行ったんだけど、結局私缶バッチ持っていってなくて

友達に缶バのこと言おうと思ったんだけど、まさかの友達のMちゃん

交換の事忘れてたっぽいww

まぁ明日とかに思い出して缶バの事言われたら、断ります

まじで相談のってくれてありがとね!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 19:29:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いえいえ!!少しでも力になれたら良かった(*´꒳`*)


>>2
うん!

なんか別のバッチがあるんだけど、それを1つ買ったらMちゃんの推しが出たから代わりにそれあげる事にした!
でも相談のってくれてありがとね(⌒▽⌒)


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する