みなさんにご相談です。

4 2021/09/29 11:36

私は自分が怖いです。

精神面が良くなくて、いつか壊れてしまうのではないかと不安で仕方ありません。

このことを家族や友達に相談しようと思うのですがそれこそ

「おかしい」だとか嫌われてしまったら嫌です。

10月から学校に行きます。

その時にカウンセリングの先生に相談してみようと思うのですが、

どのように相談してみたらいいでしょうか?

みなさんからご意見貰いたいです。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 11:36:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先生と親は筒抜けだよ


結局親に行くんだよ


4: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/29 14:28:03 通報 非表示

私の経験上'先生とカウンセラーは秘密って言っても結局学年主任とかに言うから言うだけ無駄なんじゃないかな、

親に言うのが一番いいと思うよ


5: Mikiann @mmmtex812 2022/11/13 18:25:24 通報 非表示

綺麗🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する