みなさんにお願いが、、、

17 2021/09/28 14:40

私、受験生っての忘れてて、勉強全く手つけてないんですよ(

なんでやる気出るようにかつをいれてくれませんか?

例えば

お前トート開いてねーでさっさと勉強しろよ!!!!! とか

勉強してなくて大丈夫なん?w高校いけねーぞ? みたいな、、w

辛口でいいのでお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

追記

気つかわなくていいのでじゃんじゃん言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 14:40:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


受験、絶対合格しろよ!


>>1
ぜっっっったい合格します!!


>>4
頑張って下さいっ!

fight٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>5
もっと厳しくてもよき(


>>7
早く勉強しろーーーーー!

なんか、すみませんw


>>9
いいのいいの!!

これくらい言ってもらはないとほんとにやる気でなくて💦


>>12
笑笑

今、中三?


>>14
そそ!


>>16
わーお、もうすぐだねっ!


>>20
そうなの、10月からはマジで頑張んなきゃなって思ってさ


>>22
そかそか!

がんばれ👍


>>51
ありがとう!


>>54
いえいえ〜☆


2: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 14:43:36通報 非表示

ネットばっかしてると勉強できなくなるぞ?

マジで合格したいなら、投ト開いてないで1分でも勉強するんだ


>>2
ありがたいですほんっっっとに🙏🏻

もっとお願いします💦


おい、はやく、勉強しろ!!!!!!!

受験受かんなかったらどうすんだよばーか

(え、ごめん


>>6
めっちゃいい、やばい、結構やる気出るかも(

もっと言ってもらってもまだいける(


>>8
勉強しないからバカなんだよっ!!!

とーと中毒とか友達からしたら結構やばい人だよ!!!!(


>>11
うわ、やばいのか、、頑張んなきゃ、


>>13
めちゃいってごめんね笑


>>15
え、全然気にしないで!!


今勉強頑張って受験後美味しいもん食べに行きな!!

あれ、なんか俺だけ違う((


>>10
おいしいものなら毎日食べてます(

でもありがたいです🙏🏻


>>17
もっと美味しいもの...((


>>18
なんかありますかね?(


>>19
@llllllllll

美味しいものある?((


>>23
なにかあるかね。(


>>24
俺はバナナパフェ好きだからバナナパフェがいいと思う((


>>25
おいしそう、、(


>>26
美味しいよ!!((


>>27
太りそうだけど(((((


>>30
え、何だって?((

バナナが耳に刺さって聞こえないよ((((


>>33
バナナあげるよ🍌(((((((((


>>36
両耳にバナ~ナ!!!🍌🍌((


>>41
イヤホン(


>>43
いいね売ってたら即買うわ((


>>47
10円くらい(


>>49
はい買った((


>>52
まいどありー


>>55
www

店主だったのね((


>>58
イエッサー


>>23
なんでめんししたの?((


>>28
おいしい食べ物教えてちょ((


>>34
バナナアイス?(((


>>35
バナナとか何言ってんだよ((

爽とかスーパーカップ好き(


>>37
わいダッツよりスーパーカップ派閥((


>>46
やったぜナカーマ((


>>50
だねーw

すいち、前の私の検討中ってかいときながらみてないです((


>>56
多分やるよあれ((((


>>59
やって?(((


バナナアイスwww


俺も頑張るから君も頑張ろ?w


>>39
頑張れよ!


>>40
うん(´;ω;`)


>>39
がんばる、、


48: みなと @Minato02172021/09/28 15:11:36通報 非表示

由良も今年受験生ー


>>48
がんばろーね


66: みなと @Minato02172021/09/28 15:23:40通報 非表示

>>63
がんばろー

由良と勉強する?ww


>>66
しよw


68: みなと @Minato02172021/09/28 15:27:00通報 非表示

>>67
www

本気でする?w


>>68
いま?w


70: みなと @Minato02172021/09/28 15:32:10通報 非表示

>>69
www

時間決めてこの時間は勉強するみたいなw


>>70
いいねいいね


72: みなと @Minato02172021/09/28 15:34:43通報 非表示

>>71
どうする


>>72
平日と休日でわけよう


74: みなと @Minato02172021/09/28 15:38:41通報 非表示

>>73
そうだね


>>74
平日は何時間?


76: みなと @Minato02172021/09/28 15:41:50通報 非表示

>>75
あと4か月ぐらいしかないからね

長めに5時間くらい?


>>76
何時に帰る?


78: みなと @Minato02172021/09/28 15:45:16通報 非表示

>>77
えっとね学校オンラインだから家


>>78
いいなあ


80: みなと @Minato02172021/09/28 15:47:02通報 非表示

>>79
みーめ何時に帰ってくる?


>>80
5時とか


82: みなと @Minato02172021/09/28 15:50:06通報 非表示

>>81
休憩してから勉強しよ


>>82
そっから1時間半くらいやってご飯食べて

2時間。残りの一時間半は朝とか(


88: みなと @Minato02172021/09/28 15:58:19通報 非表示

>>83
そうだね


84: みなと @Minato02172021/09/28 15:52:41通報 非表示

>>81
塾あるからその時間書く


>>84
うんw


89: みなと @Minato02172021/09/28 15:58:26通報 非表示

>>85
書いたー


87: みなと @Minato02172021/09/28 15:56:21通報 非表示

>>81
火:18時50分~21時10分

水:17時20分~18時50分

金:18時50分~21時10分

土:15時50分~17時10分


53: ルシア @rusia 2021/09/28 15:14:26通報 非表示

行きたくないなら行かなくてもいいんじゃない


>>53
行きたいんですけど


え。みーめさんには無理


>>64
うう(´;ω;`)

が、がんばるよ


>>90
言ってほしいのぉ?


115: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:09:37通報 非表示

>>110
いって


>>115
おけ

嫌いになんないでね?


119: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:11:20通報 非表示

>>118
もちろん!!


128: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:28:19通報 非表示

>>124
うえ


>>128
ねぇ?みーめ?なんいまとーとひらいてんの?え?勉強するんじゃなかったの?へーそうやって嘘つくんだ笑そんな子とは思わなかったwww

あい
ごめんな


140: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 19:23:32通報 非表示

>>138
やばい、めっちゃやる気出たw

ありがと!!!!!


>>140
まじかw


142: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 19:33:00通報 非表示

>>141
ありがとw


後悔するだけだしwww

今勉強しないと落ちるぞ?

やれよマヌケがああ

(ガチでごめん


>>86
やるよもう

(全然よき)


>>91
やれよさっさと

(ありがと!


>>92
やりますやります(


みーめちゃぁぁぁぁん(

頑張れ☆(


>>95
めーちゃんありがとおお!


>>99
がんばってねぇぇぇ

ふぁいと(^ν^)


104: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:04:18通報 非表示

>>102
がんばります!


>>104
たまには息抜きしよぉ((


116: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:09:53通報 非表示

>>109
うん!


96: R-328 @Rintaro328 2021/09/28 17:01:14通報 非表示

活を入れるのとはちょっと違うけど、

同じ受験生ユーザーとして、一緒に頑張ろう!

(こんなこと言っちゃったから自分も頑張らなければ…という二重効果)


100: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:03:25通報 非表示

>>96
うん!!がんばろ!!


144: R-328 @Rintaro328 2021/09/28 22:44:03通報 非表示

>>100
勉強仲間がいるとやる気出る!

そういえば今日実力テストの結果を返されたんだ

順位下がった〜


97: 97コメさん 2021/09/28 17:28:47通報 非表示

Marconi Union - Weightless (Official 10 Hour Version)

とりまこれ聴きながら、勉強しろ。

集中するだけのために作られた曲。がんば


101: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:03:38通報 非表示

>>97
あざす!!


105: 碧75 @Midori752021/09/28 18:05:02通報 非表示

>>101
勉強法は、ブレイクスルー佐々木見とけばなんとかなる。俺も受験生。頑張ろな


107: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:07:16通報 非表示

>>105
あ!しってる!!


112: 碧75 @Midori752021/09/28 18:08:27通報 非表示

>>107
あと、「とある男が授業してみた」も。

(有名だから知ってるかも。)


113: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:08:47通報 非表示

>>112
みてる!!


117: 碧75 @Midori752021/09/28 18:10:32通報 非表示

>>113
そうか、良かった。リスニングと英文音読は毎日やった方がええで。無かったら買ってくださいw


120: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:11:35通報 非表示

>>117
そなん?がんばる


121: 碧75 @Midori752021/09/28 18:13:02通報 非表示

>>120
やってないと、どんどんできなくなるよ。俺は習慣化してる。ちなみに、前回のテストでリスニング5問落としたけど、今回満点


122: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:13:14通報 非表示

>>121
え、すごい


125: 碧75 @Midori752021/09/28 18:14:08通報 非表示

>>122
数学も毎日。国語は、朝起きて記述一問だけやるのを毎日やると、めっちゃ読解力アップする。


129: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:28:32通報 非表示

>>125
ほへえ、、


132: 碧75 @Midori752021/09/28 18:29:07通報 非表示

>>129
何か聞きたいことあったらまた言ってな。お互い頑張ろ


133: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:30:22通報 非表示

>>132
ありがとね!!


135: 碧75 @Midori752021/09/28 18:30:57通報 非表示

>>133
こちらこそ


123: 碧75 @Midori752021/09/28 18:13:14通報 非表示

>>120
二週間でこの成果


127: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:28:15通報 非表示

>>123
今からやりますw


130: 碧75 @Midori752021/09/28 18:28:43通報 非表示

>>127
うん


98: Ji.n。 @sakura1234 2021/09/28 18:00:57通報 非表示

落ちたらもう話しません(殴


103: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:03:50通報 非表示

>>98
え、まって、それいっちゃんきつい(


106: Ji.n。 @sakura1234 2021/09/28 18:05:07通報 非表示

>>103
だよな(


108: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:07:24通報 非表示

>>106
がんばります(


111: Ji.n。 @sakura1234 2021/09/28 18:08:11通報 非表示

>>108
頑張らなきゃお仕置です((


114: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:09:31通報 非表示

>>111
んん、やだあ


126: Ji.n。 @sakura1234 2021/09/28 18:21:38通報 非表示

>>114
ふぁいと


131: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/28 18:29:03通報 非表示

>>126
そっちもね(


134: Ji.n。 @sakura1234 2021/09/28 18:30:24通報 非表示

>>131
はい


受験勉強頑張ってくださいね(′▽`〃)


148: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/29 15:48:06通報 非表示

>>136
ありがと!


おっ?みーめさんったら受験生だったのか!
受験は今のうちにちゃんと取り組んで置かないと後悔するぜ

恐ろしいことにライバル達はみーめさんがトートをやってる間にも勉強して学力を伸ばし続けているんだ

第一志望に受かる自分と、全部落ちて中卒になる(中3だっけか?)自分を想像しながら取り組んでみなさいな!


147: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/29 15:47:58通報 非表示

>>137
うわ、べこちゃん力あるね、

みなぎってきた(


合格してくださいね先輩((((

みーめたんの勉強量の3分の1の量を勉強すると勝手に決めたのでみーめたんの勉強量で私の学力が決定するんだ(((黙れ

机にむかえ(((すみません調子に乗りました(((


146: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/29 15:47:34通報 非表示

>>139
あまか様ありがとうございます。

机に向かってきます(((


>>146
いってらっしゃいませ(((


150: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/29 18:52:47通報 非表示

>>149
ただいまでやんす(


>>150
おかえりんくす(


155: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/30 07:20:05通報 非表示

>>152
いってきまんもす(


143: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/28 21:57:18通報 非表示

みめ様応援してまする(((


145: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/29 15:47:10通報 非表示

>>143
かぐら様愛しておりまする(


153: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/29 21:46:00通報 非表示

>>145
きゃあ(((((((


154: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/30 07:19:05通報 非表示

>>153
かわい(((


>>154
先輩一生好きです((((((


157: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/01 07:22:10通報 非表示

>>156
好きでいてください((


158: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:14:48通報 非表示

@mimesan_nemui

受験合格しろよぉっ!!頑張れぇ!!

←誰


159: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/03 20:20:15通報 非表示

>>158
ありがとうございます!(´;ω;`)

神ですかあなたは((


160: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:22:32通報 非表示

>>159
受験合格するんだぞ?

神じゃないですっ‪w


161: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/03 20:23:40通報 非表示

>>160
しますします!

毎日拝みます🙏🏻


162: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:26:47通報 非表示

>>161
よしっ!!偉いぞっ!!


163: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/03 20:28:03通報 非表示

>>162
いえあ


164: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:36:38通報 非表示

>>163
٩(๑>▽<๑)۶イェア


みーちゃん頑張ってるし偉いね‼︎( T_T)\(^-^ )

でも勉強頑張らないと一生褒めてあげないよ?(は

ゴメン,((

頑張ってね,‼︎

大好き💗


167: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/12 21:09:16通報 非表示

>>165
まほちゃんらぶ


>>167
僕の方がらぶだもん,‼︎(

大好き💕


受験受かるまでとーと開くな、受からんかったらクズな?真面目に勉強しねえとそろそろやばいよ?分かってんなら本気出せや

ごめんねぇみーめ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


168: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/12 21:09:34通報 非表示

>>166
お前になんかまけねーし((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する