【pupupu】お願い!見て!

5 2021/01/10 22:51

おすすめアニメ、あはれ!名作くんの個人的おすすめ回第二弾!ぜひ見てください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/10 22:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


動画を見る

今回はコレです!


3: あさみ @asami1115 2021/01/10 23:02:11 通報 非表示

>>1
面白かったです

確か、生徒会長の声花江夏樹さんでしたっけ?


9: あさみ @asami1115 2021/01/10 23:08:49 通報 非表示

>>4
はい


>>9
てか絵柄可愛いよね


14: あさみ @asami1115 2021/01/10 23:16:37 通報 非表示

>>12
分かります(((uдu*)ゥンゥン

あと、エンディングも可愛い


>>14
そうそう(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


22: あさみ @asami1115 2021/01/11 01:20:23 通報 非表示

>>21
うんうん

うんうん

>>3
そうです!


8: あさみ @asami1115 2021/01/10 23:07:47 通報 非表示

>>5
ありがとうございます。


ラッシー先生かわいいw


>>2
エンディングのやつですかね?可愛いですよね!


>>6
エンディングもストーリー中でもラッシー先生はかわいい💕

ああいう先生おってほしいw


>>7
分かります!ラッスィー先生が担任だったらなって...!

靴の匂いとか嗅がされるけど笑


>>10
それなぁぁぁwww

あれは嫌だ爆笑


>>11
でも、なんとなくですけど、。最近先生出番減ってません?シーズン5とか、花咲かむすびのちょい役以降、はだかのノキオ様まで出てなかった気がするし。


>>13
そう言われると、、たしかに


>>15
でも人気ですけどね!監督も好きなキャラって言ってました。


>>16
監督にも気に入られてるんだw

なんだか推しになりそうw


>>17
監督犬好きだから笑

先生といえば、鬼教師がまた登場するっぽいですよ!


>>18
俺の出番だ…🥺(感動)

鬼教師 名作くん

>>19
この顔wwやったね鬼教師!今度はどんな感じで登場するのか、。監督が再登場に関してYouTubeで話してたんで間違いないはずです!


トピ画が神


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: pupupu お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する