運営さんにお願いとトピ民さんへ

7 2020/12/27 22:32更新

こんにちは、ファスと言います。

最近問題に多分なっていることなので運営さんに見てもらえるように記事を書きました。

トピ民に対する悪意ある匿名トピの処置


ほぼ毎日のように、⚪⚪(トピ民さんの名前)は好き?嫌い?や、⚪⚪最近うざくね?のような雑談トピなどが作られては、通報されています。それに対して運営さんはどのような対応をしているのでしょうか?忙しいと思いますが、誕生日とか新機能付ける前に、何かしらの対応してほしいです。ルールを作ったり等々

トピ民さんのトピなので、もちろん批判されているトピ民さんの方が見てしまうと思います。どうか対応お願いします。

悪意あるトピについて


悪意あるトピを見ると、私も消してくださいと、すぐに言ってしまいます。ですが、悪意あるトピを作る人は、消してくださいなんて言っても無駄です。それで消すくらいならそもそも作りません。なので、今後そのようなトピを見たら反応して、コメを打つのではなくない速やかな通報を心がけていきましょう❗

関係作り


悪意あるトピを作られても、日頃から『この人はこういう風に言われたり、思われたりするような人じゃない。きっと嫉妬心から作られたものだ』と他の人に感じてもらえるような関係やコミュニケーションを取れば、その時孤独感を感じないと思います。会っているわけではないからこそ、上手くコミュニケーションがとれる人もいると思います。(これに関しては何が言いたいのか分からなくてすみません)

なりすましについて


最近、なりすましも多くなっていてトピ民さんの中で混乱等が生じています。なりすましをしている方、何をしたいのでしょうか?きっと私には理解できないと思うので目的をいちいち私に話さなくてもいいのです。

なりすましと本人を判別することなんて、無理です。だから、なりすましがでる前から何かしらの対応を私達の中でもした方がよいのでは?と思いました。(具体的な手立ては決めておりません)

ここまで見てくださりありがとうございました。

運営さん対応、対処お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営 お願い トピ民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 20:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何が言いたいのか分からなくてすみません😣💦⤵


>>1
その通りだと思う


>>2
伝わってよかったです。悪意あるのをとめるとかは、無理だけど、対処とか、呼び掛けなら私達にもできるかなって思って。


>>6
分かった、気を付けよう


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 20:39:28 通報 非表示

>>1
ううん、言いたいこと伝わるよ


>>3
よかったです。語彙力ない人間だから、書いてて、何が言いたいんだろうって思い始めるんですよね笑

ありがとう


5: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:47:16 通報 非表示

>>4
いや、めっちゃ分かるよ

あと、フォローしとくね👍


>>5
嬉しいです。

私もフォローしておきました‼


14: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 08:18:00 通報 非表示

>>7
てんきゅ!


8: らら @ARMY 2020/12/27 22:22:07 通報 非表示

お願いするならせめてさん付けしなよ

あなたよりはるかに歳上なんだから


>>8
指摘ありがとうございます。直します。他に直しておいた方がいいところはありますか?


10: らら @ARMY 2020/12/27 22:31:35 通報 非表示

>>9
いい子🤦


11: らら @ARMY 2020/12/27 22:31:58 通報 非表示

>>9
運営さんって言うところだけです

言い方悪くてごめんなさい


>>11
いえ、教えてくれて感謝してます。


13: らら @ARMY 2020/12/27 22:36:34 通報 非表示

>>12
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する