はちわれ、名前変えたよ!あと下にお願いあるからそれもお願いっ

2 2022/11/02 17:01

こんちくわ。

はちわれです・・・・・

・・・・・・。

・・・・・・_____!

名前変えたです


もう私は「はちわれ」ではありません。

「にゃんこが大好きっ!!」です

にゃんこが大好きっ!!@Hosikagayaku

                     です

白猫!について


こいつは私の同小の人物です。同クラだから

私のフォロワーさんはこいつもフォローしてやってください

白猫!@catlove

です

にゃんこ!について


この人は・・・

がちで優しい!!

みんなフォローして!!!!!!!

じゃあ。よろしく!!


皆さん読んでくださってありがとうございました。

この三人よろしくです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: われ 名前 あと下 お願い それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 17:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する