運営様へ切実なお願いです。(トピックの機能について)

20 2021/03/30 17:25

運営様

最近、意図的に芸能人やアニメキャラ、このサイトを利用している人を傷つけるために作ったようなトピックが多くあります。

投稿後二時間?(一時間やったかな)以内に削除したり、コメントが入らなかったりすると、自動的に消されるみたいなのですが、それだけだと、悪質トピックはなかなか減りません。

そこで運営様にお願いなのですが、

「このトピックはあってもいい?」機能を、是非作っていただきたいのです。

具体的に言いますと、例えば、「goodボタン」「badボタン」などを作って、badボタン数がある一定数越えると、そのトピックは削除される、goodボタン数がある一定数越えると、そのトピックは削除されなくなる、とこのような機能です。(細かい設定は運営様に決めていただけると助かります。)

みんなが楽しくこのサイトを利用できるよう、運営様が動画投稿機能であったり、ボイスチャット機能であったりを作成してくださることには、とても感謝しています。

しかし、みんなが楽しく利用するためには、荒らしであったり、誹謗中傷をできるだけ減らした方が良いと考えています。

まずは、それらを減らすような機能を作ってほしいと、私は考えております。

お忙しいなか、大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

リカリン

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 切実 お願い トピック 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 17:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ作ったんですね!


>>6
ただ、ふざけた人がボタンを押しまくったりしたら意味がなくなると思います......


>>15
そうだよね。難しい内容だから、実践的な感じで、お試しでやってみて、様子を見るっていうのもありかも。


2: 강아지 @wannwann 2021/03/30 17:27:34 通報 非表示

わたしも欲しいです。


>>2
うん。ホンマに作ってくれるかどうかは微妙やけどね...


9: 강아지 @wannwann 2021/03/30 17:30:36 通報 非表示

>>8
だねー…。でも欲しいね


同じことしようとしてた


でももしもその人のアンチが多くてアンチにバットボタンを多く押されてしまえば大事なトピックも消えてしまうのでは?


>>4
思いました...


>>4
それは私も思ったんだよね。どうしたらいいかはわかんないな...


>>10
「その人にアンチをしてその人に通報されればグッドボタンバッドボタン押せなくなる」的なのがあれば良いと思う!!!


>>12
それだ‼️ありがとう。


>>13
待って!

大事なトピックならグッドボタンバッドボタンを出さないって機能は?

と言おうとしたけど嫌なトピックで出されたら困るしなぁ。


>>12
でも、嫌がらせ目的で通報する人が増えたら嫌だな。


うちもほしい、自分が被害に遭わないうちに


>>5
だよね。トーク民の○○は好き?嫌い?みたいなトピック、見てて腹立つ。


21: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 06:01:12 通報 非表示

>>11
私やられた


>>21
腹立ちますよね!


24: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 22:18:38 通報 非表示

>>23
うん❗


>>24
東方好きなんですか?私もです‼️


26: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 22:32:44 通報 非表示

>>25
そうなんですか!嬉しいです。ほんで今日は寝ますwまた明日w


22: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 06:01:47 通報 非表示

確かに欲しい。傷つくトピ作ってほしくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する