運営様へ.....

29 2021/09/23 10:45更新

運営様へ。

最後までよんでいただきたいです!!!

(新機能の、ていあん)

アイコンの写真を選べる機能

アイコンって、自分の端末のギャラリーにある写真で設定するじゃないですか?

その機能はそのままで、プラスで機能をつけてほしいです。

返信モードで、写真をえらべるみたいに、アイコンでも写真をえらべるようにしていただけると、ありがたいです!

写真を、設定できない人もいるみたいなので……

垢切り替え機能

サブ垢に切り替わりするとき、いろいろめんどいです。

でも、この機能をつけると、裏垢つくって荒らすひとがでてきそう……

なので、切り替え機能で設定した垢は皆にもみえる というふうにすればいいと思います、!

1番上のボタン

カテゴリーのところに、同盟というボタンをつけてほしいです!

いやこれはどーでもいいので、上の2つ優先でおねがいします!

いつもありがとうございます

運営様が私たちのことをすきなように、私たちも運営様のことだいすきですよ!

いつもありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 20:14:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいですね!


上のやつはいいね。

垢のやつはなぁ…サブとか持ってない人も多数おるし優先度は低いんじゃないかなぁ


3: てぃるの @K1 2021/09/03 20:35:52 通報 非表示

サブッてどうやって作るんだ←まさかのそこから


>>3
もう一つの端末もしくはプライベートモード(シークレットモード)


4: *海音 @shokupanman 2021/09/04 09:55:48 通報 非表示

الناتج الإجمالي


アイコンの写真えらべるやつ、めっちゃいい


めっちゃいいやん


8: *海音 @shokupanman 2021/09/09 15:15:44 通報 非表示

>>7
الناتج الإجمالي


10: *海音 @shokupanman 2021/09/16 15:29:23 通報 非表示

الناتج الإجمالي


11: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/16 15:44:34 通報 非表示

アイコンの写真はいいなあ


12: N i c o @nikotyan 2021/10/12 14:06:47 通報 非表示

アイコン機能ほしい。私、設定できないから


確かに同盟はいーね


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する