【運営様へ】これは不正じゃないですか?

3 2022/10/18 23:53
画像は投稿者により削除されました

#人のDM覗く方法があるんだけど知ってる??

というタグを見かけたのですが、これは不正なのでは?

この前バグでDMが放出されたというものの応用をしたらできないことはないのでしょうか。

被害が広がってほしくないので一応報告させていただきます。

私は絶対にそんなことされたくないので、対策お願いします。

それでは失礼いたします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 これ 不正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 23:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する