これおもろかった(≧∇≦)

5 2022/11/02 21:55

「言わないと次はソだ」

これ見た瞬間爆笑したよーーーーwwwwww

ちなみにこの人はチューバだけどクラリネットは怒らせたらマウスピースのピーを耳元でやります(((伝わる気がしねえ

みんな、吹奏楽部の人は怒らせやんとこ

wwwwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 21:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぅ み @KAITO__7772022/11/02 22:06:02 通報 非表示

これってサムライ翔くんの動画ですか~❔


2: まふゆ @sakuya928 2022/11/02 22:13:58 通報 非表示

wwwwwwwwおもしろい

笑っているいれいすイラスト

>>2
でしょでしょw


僕はトロンボーンだから、、

スライドぶつけて、、((その後はご想像にお任せします♪←←


8: 零雅 @reiga420190 2022/11/04 16:35:25 通報 非表示

マウスピースの位置的に音出すの難しそう(()

実際にやられたら耳死ぬだろうな


>>8
確かにwwwwww


11: 零雅 @reiga420190 2022/11/04 21:16:21 通報 非表示

>>10
ボーンやらクラやらでやられたナ〜ww


13: 零雅 @reiga420190 2022/11/04 21:19:28 通報 非表示

>>12
この間までは膝に置いてると一年が頭突っ込んだりしてた(元tubパート)


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する