これおもろかった(≧∇≦)
「言わないと次はソだ」
これ見た瞬間爆笑したよーーーーwwwwww
ちなみにこの人はチューバだけどクラリネットは怒らせたらマウスピースのピーを耳元でやります(((伝わる気がしねえ
みんな、吹奏楽部の人は怒らせやんとこ
wwwwww
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: これ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
