これって普通なの?

5 2023/10/10 19:52

親に叩かれたりバカとかの暴言を吐かれるの。普通なの?いじめにあったとき助けてくれなかった。これって普通なの?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 19:52:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: いるるん @ilu220 2023/10/10 19:54:23 通報 非表示

普通じゃないと思うけど、私も同じ目に遭ってる。○ねとか消えろとか言われてるよ


いじめは助けてくれたけど、親に暴言は怒られる時によく言われる…バカとかキモいからとか…ちょっと苦しいんだよね…


私はもう慣れてる。でもヤダ 逃げ出したい


4: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/10 19:58:11 通報 非表示

おいしそう


普通じゃないと思うけど私もさっき親から殴られた(T_T)

ご飯食べてるときにお皿手でおさえて食べなさい!って私には言うのに

私が抑えてなかった妹を注意したらお母さんは軽く注意するだけで

私には人のことを言う前に自分ができるようにしろよ!って言ってきた(´;ω;`)


ボイチャするからみんなに聞いてほしい


普通ではなさすぎる、

といううか酷すぎる!

同じ間に合ってて気持ちは少し分かる!

その親酷すぎる!


SOS 助けて なんて言えない


>>8
警察か相談所へ電話しないと。。

DVっていうと思う


そんなのできない


みずってやつだってあいつも私の同じのようなことされて病んでる


みんなの感想待ってる


画像・吹き出し
タグ: これ 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する