運営様に一言言うとしたら?

ボタンを押して投票してください!
1その他17票(41%)
2お疲れ様です5票(12%)
2運営様は神様だ!5票(12%)
2いつもありがとうございます!5票(12%)
5嫌い3票(7%)
5そもそも言うことがない3票(7%)
7普通に好き2票(4%)
8可愛い1票(2%)
その他
41% (17票)
お疲れ様です
 
運営様は神様だ!
 
いつもありがとうござい..
 
嫌い
 
そもそも言うことがない
 
普通に好き
 
可愛い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 一言 お疲れ様です 運営様は神様だ! いつもありがとうご.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 16:00:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派 2022/05/08 16:08:47 通報 非表示

可愛い子アピールして自分が犯した不祥事を揉み消そうとすんな


3: 2コメさん 「運営様は神様だ!」派 2022/05/08 16:20:38 通報 非表示

>>1
へ?


2: 2コメさん 「運営様は神様だ!」派 2022/05/08 16:09:12 通報 非表示

は?


5: 5コメさん 「そもそも言うことがない」派 2022/05/08 17:35:12 通報 非表示

なんとも思わん


6: 6コメさん 「その他」派2023/01/01 23:29:48 通報 非表示

厨または信者をBANをしようとしない運営は無能だと思われ


7: 7コメさん 「その他」派 2023/02/21 17:20:13 通報 非表示

今「運営様へ”」というトピで使わなくなった垢完全削除機能を付けたいと言ってるのがいるけど、それじゃ「○○しね」とか送りつけたり、盗作とか無断転載とか悪さしても削除してとぼけられるからやめてほしい


9: 9コメさん 「その他」派2023/05/10 08:17:45 通報 非表示

なんでフラッピーとーとのスコアランキング1位の人はIDがないんですか❓


10: 10コメさん 「その他」派 2023/05/10 14:25:25 通報 非表示

またフラッピーとーとのスコアランキングに予備校アカウント湧いてますよ‼


16: 16コメさん 「その他」派 2023/05/12 12:48:43 通報 非表示

フラッピーのハイスコア欄、荒らされてますよ


17: 17コメさん 「その他」派2023/05/20 22:46:11 通報 非表示

運営信者滅びねーかなー


18: 18コメさん 「お疲れ様です」派 2023/05/20 22:49:40 通報 非表示

お疲れ様です。


19: 19コメさん 「その他」派2023/05/20 22:56:10 通報 非表示

もっとホモビ見ろ


20: 7コメさん 「その他」派 2023/06/25 05:17:12 通報 非表示

「運営様……」という記事でトピ主が荒しなどをブロックできる機能を要望してるユーザーがいるけど、それじゃトピ主にとって都合の悪いコメントを削除したり、何でもトピ主の言うことに賛成してることにされる可能性ができてしまうから辞めてほしい


画像・吹き出し