音声の通り、ネタがありませんww
なので私にやってほしいことなどあったらコメントしてください‼︎
ということでリクエストください!
#いちみるリクエスト でもリクエスト受け付けています!
把握!
>>2把握ありがとうございます‼︎
把握!!
いちごミルク作って飲んでみた、とか?
>>4www
いいね!
星野ルビーの声真似とか?有馬かなも好き