みなさん、お元気ですか?

6 2024/03/29 16:09

元気ですか?

みとぅです

とりあえず生きてるよって事と

どうなったか見に来ました

こっちは普通です

何もないです

あ、アミーボ買いました

スプラ久しぶりにやってます

なんで来たんって人に説明すると

限トピだけじゃ知らない人いるよね!ってコト

で、やめた理由はな

シンプルに飽きた

まぁいろいろあってやめた!

とりあえず今日と明日もスプラします

ギア手に入れたら、うん、まぁ

とりあえず生きてるから

心配ないさ〜

とりあえずみのりとスプラしたい

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みなさん 元気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/29 16:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みかん弁当 @Kkakka 2024/03/29 16:10:24 通報 非表示

>>1
お!?


3: まめぴー @omame0407 2024/03/29 16:55:30 通報 非表示

>>1
うおーー久しぶり


12: らぶりぃ @Lovely 2024/03/31 21:58:17 通報 非表示

>>1
私もうとーと無期限活動休止するんです..!


>>1
お久しぶりです!


入ります

ミスりました


あと言っとくけど@lovelyやめたよ


13: らぶりぃ @Lovely 2024/03/31 21:59:00 通報 非表示

>>8
メンションしないでください..


>>9
ちなみに僕メンバー申請されたよ君のトピで


生存確認ができてよかったです!

るりさんもちょくちょく浮上するのでその時はお話ししましょ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する