この記事みて感動したいいねお願い!(乞食定期)

5 2023/07/28 21:41

こんにちは、別サイトから来た不明Rです。今回は僕の事覚えて欲しいと思います

投票トークに出会った経緯


僕は昔から投票トークを知っていましたが、投票するだけのサイトと思っていました。

アカウント作成


僕は投票トークに興味を惹かれてアカウントを作りました

ユーザーになった


結局使い方は分かりませんが、ユーザーとして最近始めるようになりました。僕は、投票トークでいいねをたくさん欲しいと思います。

終わり


僕は投票トークで、いいね、フォロワー、DMなどのコメントがたくさん欲しいです。この記事を見て、フォロー、いいねをお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記事 感動 お願い 乞食定期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/28 21:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 不明R @huemi0224 2023/07/28 21:43:07 通報 非表示

お願いします


2: 不明R @huemi0224 2023/07/28 22:00:11 通報 非表示

@huemi0224 コメントお願いーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する