運営様へ【仕様変更のお願い】

4 2021/10/12 09:15

最近、匿名でアンチをする者たちがどんどん増えています。

彼等が何故そのような行為をするのか考えた所、アカウントがあると叩かれるのが怖いからだと思います。

つまり、アカウントが無いとコメントする事が出来ないようにすれば、治安の悪さの現状もある程度解消されると思うんですよね。

どうにか出来ないでしょうか。

お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 仕様変更 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 09:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/12 13:28:10 通報 非表示

お問い合わせ的なとこってなかったっけ?

そっちの方で言ったほうが良い。それがあるならトピにする必要は無いと思うのだが


>>6
そんなんあるの?(ガチで知らんかった)


>>7
でもなんかメールアドレスの入力とかが怖いのよね


>>10
やっぱりトピ伝えた方がいいじゃないか…(結論)


11: 11コメさん 2021/10/13 16:04:54 通報 非表示

文句あるならこのサイト来るなよ!個人の思い付きで勝手にこのサイト変えるな!


12: コンカラZAP @hrz012021/10/13 18:28:27 通報 非表示

>>11
は~い。

提案だから変わるかもしれない


>>11
変えてはいない、提案しただけです


>>11
注意:「提案」


>>17
だよな


>>11
ていうか変える提案ができるからこのサイトはいいんじゃん


19: @Mikantyan 2022/01/11 14:30:34 通報 非表示

悪い人ばっかじゃないからなぁ


まあ垢限定にしても裏垢無限に作れる時点であんまり意味なさそうだがな


>>21
パソコンだと出来ないのが辛いんや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する