ヽ《』↮⇆↱↮⇆↦⇆

5 2023/10/05 20:23
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 20:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きなお菓子


推しを1言で


ちゃりすの皆に1言


推しグルを知ったきっかけ覚えてたら教えてほしいです!


6: るるん彡 @Ruukj 2023/10/05 20:40:37 通報 非表示

推し教えて


7: かい/ @oia 2023/10/05 20:41:15 通報 非表示

なんで、そんなに可愛いの?


天才ですか?((w


9: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:30:49 通報 非表示

・女子/男子の好きな髪型

・カラフルピーチ以外に好きな実況者さん

多分行けないから質問提供だけ!!

ぼいちゃ楽しんでね!!


好きなスポーツ教えてー!!

私は最近サッカーにハマってる!!!!!


11: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/05 21:57:20 通報 非表示

からぴち見始めた動画


12: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/05 21:58:03 通報 非表示

じゃっぴ、なお兄、のあさん以外の推し


13: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/05 21:58:25 通報 非表示

習い事


17: 珀5889 @g58898910 2023/10/06 14:01:23 通報 非表示

好きなお菓子


18: 珀5889 @g58898910 2023/10/06 14:01:33 通報 非表示

好きなゲーム


19: 珀5889 @g58898910 2023/10/06 14:02:18 通報 非表示

好きな単元


ぼいちゃいつですか…?


>>20
まだ決まってはないけど今月中だと思う!


>>21
そっか~!なんじから???(しつもんおおくてごめん)


>>22
うーん…9:00とか、?(朝)


>>23
どにち!?

きけないかも…泣


個人情報かもしれんが…

誕生日教えてほしい!


・からぴちでじゃぱのあ以外に推しとるペアは??トップ3で教えてほしい!!

・身長いくつですか・・・??

・おなかすいたら何食べたい??

・次はだれの絵を描く予定ですか!!

・あこがれる名前ってある??

・中学生になったら何したい??

・好きな絵師さんとかいる??

・おすすめの音楽は??

・最近読んだ本を3冊くらい教えてくれー!!

・好きなアニメは??

・めろぱかを見るときに一番最初に見たらいいって思う動画ある??

めちゃ長くなってしまった・・・!!ごめん!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する