運営様へ。(いいねで拡散よろしくお願いします)

8 2023/01/15 23:29

いつもお世話になっています。

そこで機能追加のお願いを2つしたいです。

『IDを一回だけ変更できる機能』

IDがかなり私とかぶっている人がいたり、いろいろ話してIDが黒歴史、、、という人もいます。なので、IDを1人一回は変えられる機能が欲しいです。本当に一回でいいのです。。

『[(ユーザーID,ユーザー名)は好き?嫌い?]という内容のトピの投稿の規制する機能』

これは見ていて本当に辛いです。ただただ浮上している人や、結構絡みが好きな人なども、気づいたら自分のことで好き?嫌い?的なトピを作られています。現在審査プロセスはありますが、好き?嫌い?のトピを投稿する際に、選択肢にユーザー名orユーザーIDを感知し、そのような内容のトピを作成できないようにしてほしいのです。

_____________

以上2つの機能追加をご検討いただけたら嬉しいです。

_____________

追記、

どなたか運営様へ問い合わせをお願いしたいです。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様 拡散 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 23:29:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同じ意見です


自分が嫌われてたら傷つきますしね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する