運営様へ 〜お願い〜 《拡散希望》

9 2021/09/21 10:59

トピ内でコメントする時に自分のiPadやスマホに入っている写真を投稿できるようにして欲しいです(*´-`)

そしたら自分の紹介したいものとか、自分はこういうの持ってる!など幅が広がると思います!

どうかよろしくお願い致します🤲

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 10:59:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それ思た!


14: 秋穂 @w48 2021/09/21 13:51:32 通報 非表示

>>1
それなー


2: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 11:03:14 通報 非表示

ほんと!広めてほしい

このトピを


3: 雪うさぎ @gelato2021/09/21 11:11:22 通報 非表示

それいつも思う


4: お り, @ori_2021/09/21 11:31:23 通報 非表示

画像検索という機能よりその機能の方がいいってことか((


18: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 15:12:13 通報 非表示

>>4
画像検索には出てこないものもあるでしょ、


19: お り, @ori_2021/09/21 15:14:09 通報 非表示

>>18
あるけど俺は画像検索機能がいいかな。

てかさ、欲しい機能あるのはわかるよ、運営様も疲れてると思うしさ、3日後とかにこういうトピ出さん、?


20: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 15:17:07 通報 非表示

>>19
3日後ってなんの3日後?


21: お り, @ori_2021/09/21 15:20:36 通報 非表示

>>20
あ、語彙力ないからもういいよおおお、ごめんねえええ、


22: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 15:24:29 通報 非表示

>>21
あ、はぁい、笑笑


5: 5コメさん 2021/09/21 11:40:23 通報 非表示

やめた方がいいよ?

顔出しとか、写真の背景とか、スマホ写真に残っている位置情報とか、個人情報流出の危険性を考えずにアップする人が多発する。

それに自分のプライバシーならまだしも、他人の個人情報までも無許可で載せる奴が出てくる。(例:背景に写っている他人をモザイク加工せずアップする=肖像権やプライバシーの侵害。)

著作権の侵害も、今以上に横行するでしょ。


6: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 11:53:38 通報 非表示

>>5
そりゃ、新たな機能には必ずデメリットもあるでしょうけど、便利だから作ったの


8: 5コメさん 2021/09/21 12:01:34 通報 非表示

>>6
目先のメリットよりも、それに付随するデメリットが大き過ぎるでしょ。


10: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 12:47:20 通報 非表示

>>8
ね、


7: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 11:55:11 通報 非表示

>>5
もうなんでもないです


9: 5コメさん 2021/09/21 12:07:39 通報 非表示

>>7
運営に届けるためだけなら「お問い合せ」でメールしなさい。

トピックを作るってことは、他の利用者の目にも届くんだから、私がコメントするのも全うな権利です。

それに、このトピックに対するコメントを、このトピックにして何が悪いんですか?

むしろ別のトピックをわざわざ作るほうが意味不明です。


11: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 12:56:00 通報 非表示

>>9
わかりました

自由にコメントどぞ


12: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 13:08:05 通報 非表示

>>9
命令形やめてください


13: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 13:08:35 通報 非表示

>>9
垢ないとどんな事も言えますよね、

返信不要です


15: 5コメさん 2021/09/21 14:11:44 通報 非表示

>>13
アカウントの有無は関係ありません。

一般常識と権利と法律の話です。


16: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 14:24:31 通報 非表示

>>15
不要っていった


23: 5コメさん 2021/09/22 09:00:57 通報 非表示

>>16
言い忘れましたが、「返信不要」というのは、送信者から相手に対して「お忙しいと思いますので、返信頂かなくても差し支えありませんよ」という気遣いの言葉です。

つまり返信するかどうかの選択権は相手側にあります。

別に「返信しないでください」とか「あなたからの返信を拒否します」という意味はこの言葉にはありません。

なので今回で言えば、相手側である私に問題なければ返信しても何ら問題は無く、送信者であるあなたがそれを咎めるのは筋違いですよ。


24: #mai ☁︎ @h252842021/09/22 09:09:49 通報 非表示

>>23
あそう、

そういうトピに関係ないことは差し控えるようお願いする(⌒▽⌒)

あ、もうこれに返信されても無視するんでよろしくです


25: 5コメさん 2021/09/22 09:23:36 通報 非表示

>>24
あなたの13コメの「垢ないのに~」も無関係でしたけどね(⌒▽⌒)


17: #mai ☁︎ @h252842021/09/21 15:11:36 通報 非表示

>>15
あなたの言い分も理解できる

でもやっぱ機能欲しいな、って思うなぁ


26: #mai ☁︎ @h252842021/09/22 09:36:23 通報 非表示

みんな5コメ気にしないでね〜


27: 5コメさん 2021/09/22 09:43:08 通報 非表示

>>26
そうですね。

ネットリテラシーが出来てる人は無視して構いませんよ。

当たり前のことしか言ってませんから。


28: #mai ☁︎ @h252842021/09/22 09:47:26 通報 非表示

>>27
草w

返信大好きなんだね、

返信厳禁


29: #mai ☁︎ @h252842021/09/22 09:54:31 通報 非表示

IDないとコメできなく最初からしとけばよかった笑笑🤦‍♀️🤦‍♀️

さいなら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する