運営様へ。お願い

25 2021/07/12 19:11
画像は投稿者により削除されました

運営様、いつも楽しく利用させてもらっています。ありがとございます。

私は最近、不快に思うトピが増えていると感じます。みなさんはどうですか。

あえてトピ名などは伏せておきますが、やはりみんなが楽しんで投票、おはなしする場所として、最近の投票トークは適していないと思います。

そこでお願いがあります。

それは、もう少しトピック審査を強化していただくことです。トピック審査が追加されてからすごく使いやすくなりましたが、現在の投票トークは審査の効果が期待できていません。

さらに、トーク民が審査できるトピとできないトピがあり、大抵の不快なトピは審査の表示がされていません。

このようなことから、私はトピック審査を強化していただきたいと考えます。

共感してくれた方は、いいね、コメント、拡散、よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 19:11:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/12 19:12:13 通報 非表示

拡散させていただきますぅ


2: HINA→ @Disny 2021/07/12 19:16:55 通報 非表示

つぶやき

拡散

しときやす


5: ゆっちゃん。 @yna 2021/07/12 19:33:42 通報 非表示

共感

普通のトピは審査通らないの意味分からない


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する