運営様へお願い申し上げます((

17 2021/05/04 10:51

運営様、いつもお世話になっております()

少しお願いがあるのですが、

新しく追加されたDM、質問機能の事です。

これらの機能はログアウトしている状態だと全て見れるみたいです。

これを悪用して、他人のDMをみている人がいます。

DM、質問では他人に見せられない大事な話をしている人が多くいると思います。

お忙しいとは思いますが、一刻も早く事態の改善をお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 10:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/04 10:52:56 通報 非表示

思った。


2: #나나 @wannwann 2021/05/04 11:00:11 通報 非表示

共感…。


それな!私も思った。最近DMのトピ多いから...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する