【pupupu】お願い!みて!

4 2021/01/09 21:31

おすすめアニメ、あはれ!名作くんです!ぜひみて、1人6人に広めましょう!(強引

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/09 21:31:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ハマったらYouTubeから他のも見よう!


毎週見てます!面白いですよね!


見てる見てる!!

むすびが推し!


>>4
わかる‼️


>>5
ね〜!ボルトも好きやけどw


うちは、カッコイイキャラ的にはノキオで面白キャラ的には名作


>>3
僕も毎週見てます!


>>4
僕はつる公推しです!


>>7
メイちゃんと絡んだ時の名作くんがツボ。


>>9
つる公も好きやけどねw

正直みんな好き⭐️

好きな話の回とかある?

僕はだいぶ前にやったやまんばのやつ面白かった


>>6
うちも好き‼️


>>12
ボルトー!wwww

ボルト 名作くん

>>11
僕は、このノキオシューティングと、あと春雨会長とシャー田一ホー助が出る回ですね、。まあ、全部好きなんですけど!


>>12
同感!


>>13
キモイけど声がイケボやねんなぁ


>>14
春雨会長好きー!


>>15
うち、名作とボルトとノキオ推し


>>18
知ってる❓ハリーポッターとボルトの声優が同じってこと


>>20
知ってるよ!

小野賢章さんでしょ!


>>19
ノキオも良い!今日、ノキオのグッズが届いた笑


>>17
「同感!!」


>>21
そうそう‼️子役で、確か今年結婚されたね‼️おめでとう‼️小野さーん‼️お幸せにね‼️


>>22
嘘だろオイ⁉️


>>23
春雨会長www

春雨会長 名作くん

>>24
お幸せにー!!!


>>24
大好き。


>>25
レザー付箋ブック!カッコいい。


>>26
つる公って検索してもらえますか?名作くんのイラスト描いてるんですよ!


>>27
誰と結婚したっけ❓


>>28
声優好きなん❓


>>29
イケボやねんなぁ


>>31
花澤香菜さんだったかな?


>>32
そういう訳じゃないけど、芸人さんに混じってわちゃわちゃしてる感じがいい。


>>33
ですよねぇ。


>>34
あ、何演じてんやっけ


>>38
名作くんでいうと雨女先生と、駄菓子屋のおばあさんです。ついでに、ポケモンのコハルっていうキャラです。


>>36
一緒にトピ作ろ‼️


>>29
いいなぁ


>>27
一緒にトピ作ろ


43: 43コメさん 2021/01/10 10:39:56 通報 非表示

>>40
poyomaruのサブ垢です。)いいですよ!どんなのですか?


>>43
二人だけのトピ


45: 43コメさん 2021/01/10 11:17:33 通報 非表示

>>44
いいですよ!


>>8
面白いですよね!

あと、フォロー失礼します!


>>46
ありがとうございます!


>>47
いえいえ!誰好きですか?


>>48
推しはつる公です!好きなのは名作くんですね。


>>49
つる公可愛いですよね!私は、春雨くんと、むすびが好きです!


>>50
春雨会長もいいですよね!もうすぐ、生徒会長選挙のはずだけど、春雨くんと名作くん、どっちが「勝利!!」するのか、。

むすびは、パッキャラマドが最高でした!


>>51
確かに!そろそろですね!どっちが勝利!するのか・・・

パッキャラマド最高!あと、「ももですよ、「ももじゃのう」も好きです!


>>52
ももも太郎ですね!あ、つる公って検索したら、僕が描いたイラストがでるので良ければ見てください!


>>53
それです!面白かったです笑

つる公見ました!めっちゃめちゃ上手ですね!凄い!


>>45
どっち作る❓


>>54
ありがたいです!


>>55
お願いできますか?


>>57
出来るよ‼️


59: 43コメさん 2021/01/10 18:09:01 通報 非表示

>>58
サブ垢失礼します)お願いします!!今は勉強中ですけど、。


>>59
勉強終わりました!


>>57
出来たよ‼️来てねぇ‼️


>>61
待ってた!行く!


面白いよね!地上波でもやってるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: pupupu お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する