【トート民総選挙】よければ応援よろしくお願いしますっ…!
初めての総選挙です!!
東日本、ルーキー部門ででます!
3位以内目指してます…!((目指してるとはいえ経験できるだけで感謝です✨
応援と清き一票の投票よろしくお願いしますっ…!!
楽しんで行きましょー!!
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
