運営様にご相談がありましてですねえええええ

12 2022/05/15 19:46
画像は投稿者により削除されました

ふと思ったんですけど

限定トピを見るときに今は「他人が投稿したトピ」と「自分が投稿したトピ」のように二つのジャンルで分けられているんですが例えば花子さんが過去に投稿した限定トピを見たい!となった時にわざわざそのトピを探すために遡らないと行けなくなるじゃないですか。

新規さんならまだ問題ないと思われますがある程度やっていると探すのが非常にめんどくさくなり、困難になります

DMなども同じでわざわざ通知を見返さなければなりません。

なので限定トピは人によってジャンル分けしたりDMは他サイトのすしすきーやLINEのように一人一人会話が見返せるようにしてほしいです

大変お忙しいのは承知の上ですがどうかご検討お願いいたします。このパンダでも見て日々の疲れを癒してください

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 19:46:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @yui_karen0223 2022/05/15 19:48:19 通報 非表示

たしかにぃ

共感であります✨


2: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 19:50:43 通報 非表示

え、めちゃくちゃ良い、その機能(?)、、共感であります!


確かにぃい

パンダw()


パンダ優しいw

あとそれな


6: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/15 20:31:15 通報 非表示

共感です!


そのトピをフォローしとけばいいのでは


>>7
限定トピはフォローしても無駄です


>>8
あ、そか


12: ❦恋華✵ @elu_okko_3 2022/07/03 11:51:36 通報 非表示

たし🦀❕❕❕❕


画像・吹き出し
タグ: 運営様 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する