なんでも相談乗るよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 00:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談しても、いいですか?

(投票トークについて。)


>>4
相談したいこと、書いておきます。

気づいてよろしければ、返信お願いします。


>>5
私、元々「ぴちまる。」というアカウント名で活動(?)していたんですよ。


>>6
でも、突然ぴちまる。として活動できなくなってしまって。。。多分、その時の履歴を消してしまったみたいで。

検索してもらったら分かるのですが、最初は

ぴちまる。

そのアカウントで活動できなくなってしまったので、次に

ぴちまる。サブ

といった形で活動をしていたのですが、そのアカウントでも活動が出来なくなり、今は、

ぴちまる。><

というアカウントで相談させてもらってます。


>>7
共感コメ、解決方法コメ、拡散希望です。

情報とかは、「ぴちまる。」と検索してもらったら、わかると思います。

長くなってしまい、申し訳ありません。。。

よろしくお願いします。。。


>>8
お願いします。。。

😢

からぴち

10: サバ缶。 @aira1314 2022/03/29 10:33:21 通報 非表示

いじめでもいいかな?


画像・吹き出し
タグ: なん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆