相談する。
りんさん試験終わったんやけどさ
午前午後受けたのぉ
んで、第1とかなくてどこも行きたくないんやけど
いちおー第1的なところに受かったのね
んで、
午後に受けた学校が合格したんやけど
入学金免除になっちゃって
どっちに入ればいいのかわかんないんやけど
みんなやったらどする?
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: 相談
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
