相談(合唱コンについて)
11月1日に合唱コンクールがあります。
私はやまろはソロやんねんけど
先生に音量もっと大きく音が細いって
言われました。
私お腹で歌うので結構声量大きい方だと
思うんですけど………
音を太く,音量をもっと大きく出す方法
あったら教えて下さい!!!!!!!!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
