相談 ︎︎

2023/06/08 00:30

あの、相談なんですけど、この前リア友に仲のいいネッ友を紹介して案外仲良くなっちゃったんですよね。それでそのネッ友を取られと思うとちょっと怖くて。勿論その子は私だけの人じゃないし物でも無い事は承知の上てす。

それでもリア友と仲良くするのがどうしても気にわなくて、、

なんで取られたくないかと言うと他の子でお嫁関係でその子よりすごく仲が良かった子が居て何も言わずにお嫁関係切られて新しいお嫁さん作ってたんですよね。

それからその子と話す機会とかも少なくなってきてそこに現れたのがそのネッ友なんです。

唯一LINE繋げてて信頼出来るネッ友がその子しか居なくてまた取られるのかなってすごく怖いんです

「仲良くしないで」とか言いたくないしどうすればいいのかわかんないです。

自分のメンヘラ気質な所を直したいです。

語彙力なくてすみません。

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/08 00:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大切なのは主に3つ
・その子の興味のありそうな内容の会話をする
・話しかける頻度は1日2回くらいまでにする
・良いことされたらありがとうと元気よく言う

これができるならその子とも良好な関係を続けられると思うよ!

あとは3人で仲良くする案とかかな〜!


>>1
ありがとうございます🥲


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する