(できるだけいろいろな方の意見をお聞きしたいです)中学生の皆さんに相談なのですが。。。

12 2021/01/29 17:01

僕は来年で中学生なのですが、このまま投票トークを続けてもいいのですかね?

中学生になったら課題もテストもたくさん出ると聞きました。

中学生の皆さんは平均で何時間睡眠でしょうか?

僕の平均睡眠時間は約4~6時間睡眠です。

家に帰ってきたら習い事の宿題をやって、習い事に行って、帰ってきてお風呂に入ってご飯を食べて、試験勉強をやってから毎日宿題をしています。

皆さんは一日何時間ネットをやっていますか?

ルールなどはありますか?

僕の浮上時間帯は、だいたい22時~1時頃までで、最近は浮上せずに寝ることもあります。

皆さんは夜遅くまでネットをやっていても授業中は寝ないんでしょうか?

僕は、この投票トークに来てから睡眠時間が足りず、授業中に寝てしまうことが増えてしまいました。

僕は、ネットの友達とお話できなくなるのは悲しいです。

でも、ネットをこのまま続けてしまえば中学校の成績が下がってしまう。

それに、最近はコメントも、眺めているだけで全くコメントしていません。

なんか、人とじゃべるのが怖くなってきちゃって。

最近はすごく仲良しの子ともしゃべれなくて。

病んではないんです(笑)

でも、人間が怖くて。

人に迷惑かけちゃいけないと思っちゃって(笑)

どうしたらいいんですかね?

地方によって違うと思いますが、コメントしたくださると嬉しいです。

正直言って、自分で決めろって話ですよね(笑)

でも僕は後悔したくないので、皆さんの意見を聞きたいんです。

自分勝手で申し訳ございません。

家族達には、「早くやめちまえ。」と言われます。

皆さんは、やめても戻ってきたりしていますが、僕は辞めたら二度と戻ってこないようにしたいんです。

別に、トピ主がバレてもいいんです。

でも、正直あまりバレたくないです(笑)←

ですから、意見を聞かせてください。

人生の時間を自分で決められない自分が一番悔しいんです。

お願いします。

お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生 皆さん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 17:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


受験生の俺でも両立できてるから多分大丈夫←

あっ おれバカなんだったわww


2: まり @ri 2021/01/29 17:07:09 通報 非表示

私は中学生じゃないけど

お母さんにも認められて勉強時間は5時間くらいかな?

寝てる時間はだいたい9時間くらいかな?


3: #みく @okikumiku_04 2021/01/29 17:09:17 通報 非表示

もう私諦めてるよぉ((おい

現実に目を向けたくないから現実逃避をしてる←

でも勉強とかそういうのが気になるなら半分半分で

投トとかやった方が良いんじゃないかなぁ


4: まり @ri 2021/01/29 17:12:48 通報 非表示

私もそうしてた!


5: ゆな♛ @nemuina 2021/01/29 17:14:31 通報 非表示

私はもう勉強捨ててるバカだから参考にならないかも知れない笑((

たぶん両立は難しいかもだけど頑張ればいけるっ!

勉強は学校によってレベルが違うかも知れないけど、結構難しくなるから授業寝るのはまずいかも((寝てるやつが言うな

学校で理解できれば家での勉強とかも短時間で理解できるし、投トで話せる時間も増えるんじゃないかなぁ〜


6: 澪月 @Beilin14207159 2021/01/29 17:26:16 通報 非表示

勉強なんて全然しない。

テストの成績守れればなにも基本言われない。

平均5時間で6時から10時までネット&ご飯その後に

風呂や宿題してる。

授業中は基本ずっと喋っているし、最初の頃400点以上

保てれば基本下がらないから最初頑張れば大丈夫だと思う。

寝るのは内申点あるからヤバい。(基本喋っているやつ)

1時間睡眠→学校→夕方友達と鬼ごっこ

↑我慢すると限界を超れるよ‼


学校から帰ってきて、まずネットに来てる〜

テスト期間中とかもパソコンでやってるから、(勉強しながら)あんまり参考にならないかも、。

基本何する時もネットしながらだね。寝る時間は、6時間くらいだけど、僕の場合は授業中眠くはならないよ。寝てる人はいるけど、特別呼び出されて怒られたりしてることはない


最近は大体四時間くらいしか寝てない笑

私はご飯のとき以外ずっとレベルで投トにいるよ。平日で7時間くらいかなぁ

ルール決められてるけど守ってない笑

授業中も割と寝ちゃうけど、テストで点数さえ取れば成績は問題ないと思うよ


投ト?ずっとやっててもいいんじゃないですか?

あ、私は7、8時間位の睡眠時間ですが、授業中寝たりはしてません((


11: ななる @nanaru_0712 2021/02/09 06:51:53 通報 非表示

>>10
みぃとぅー


13: 莫迦 @bakaazva 2022/01/23 00:00:14 通報 非表示

そこまで考えれるなら自分で考えてやってみても良いと思う

君の中学校のレベルがどれぐらいかはわからないけど普通の学校なら小学校と同じ感じで理解はできる

ネットで人と話したいならすればいいと思う

将来pc使うこと絶対多いから今のうちに好きなもの触っとけっていうのだけ言っておく

あとさっさとやめろなんていう親にいい人はいないと思うから金だけもらって社会に出る準備はしててもいいぞ


14: 14コメさん 2022/02/04 19:38:04 通報 非表示

俺は中学生だけど、トートは毎日使ってるよ。でもテストの成績は学年350人中5位くらい。毎日2時間勉強しとけばなんとかなる.


>>10
⁉︎中1だったの!


べつに部活やって1時間勉強してゲームしてようつべ見て7時間寝て授業寝てても平均点取ってるぞ


>>15
今は中2です


>>17
あ、でも一つ下だ


20: じゅり_ @juri2022/05/28 10:34:43 通報 非表示

勉強は5時間くらいかなぁ

んで,寝る時間が8時間。

とーとは,多くて1時間

参考にならなくてごめん🙏


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する