猫飼ってる方、相談聞いてくれませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 20:32:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 朧月 @oboro5910 2022/04/12 20:37:09 通報 非表示

>>1
今日、家に先日保護した元野良猫が動物病院から来たのですが、何か気をつけたほうがいいことってありますか?


>>3
あまりないと思うよ


6: 朧月 @oboro5910 2022/04/12 20:40:39 通報 非表示

>>4
ありがとうございます<(_ _)>犬は前に飼っていたのである程度の知識はあるのですが、猫はほとんど関わることがあまりなくて結構不安だったので…


>>3
保護した猫が動物病院から来た??どゆこと,

動物病院に預けてたってこと?


7: 朧月 @oboro5910 2022/04/12 20:47:56 通報 非表示

>>5
そうですね。

保護したは良かったんですけど、怪我してたのと、感染症の疑いもあったので、1週間くらい病院で面倒見てもらってました


>>7
そうなんですね,猫の飼育歴ってあります?


9: 朧月 @oboro5910 2022/04/12 20:56:46 通報 非表示

>>8
犬は前に飼っていたんですが、猫はほんとに初めて飼うので…


>>9
私は,猫をはじめて飼う時に本買った~~

獣医さんが書いた本みたいな??


12: 朧月 @oboro5910 2022/04/12 21:01:22 通報 非表示

>>10
なるほど…その手があるのを忘れてました…教えて下さりありがとうございます<(_ _)>


>>12
いえいえ


14: 朧月 @oboro5910 2022/04/12 21:06:38 通報 非表示

>>13
ちょっと明日辺り本屋に行って探してこようと思います!

ありがとうございました🙇‍♀


聞くよ、(あんまり、知識しらんけど笑笑)


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆