人生に悩んでます。相談乗ってくれる人いませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/18 20:44:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私って生きてていいのかな


>>1
みんな生きてていいんですよ!

 でも私もなんのために生きてるかわからなくなる時だってありますし。

 でも無理だけはしないようにすると良いと思います!


死んだほうがいいのかな


死んだら楽なのかな


ネガティブだからいけないんじゃない?

好きな人とか推しとかいないのー?


います…


前本当に◯のうとしました。


でも震えて目の前で立ち止まってできなかった


>>7
私と同じですね、、

 自○しようとしても死後のことや後悔することになるんじゃと思い屋上に行ったあとやめましたし多分気持ちは同じです。


生きるか死ぬかはあなた次第だけど、

少なくとも死んだら楽にはなるんじゃない?

死後がどうなるのかは知らんけど


生きる理由なんてただ生きて好きな事したいってだけで良いんだよ

美味しい物食べたいから生きるって理由でも全然良いんだよ


>>9
くるみん大丈夫??

告白頑張ろうとしただけでもすごいことなんだから

それに相談乗るっていったし!!

なんかあったらコメントしてね


>>10
心配だよね


12: くるみん @ukadayonn2024/03/19 21:15:11 通報 非表示

みんな、ありがとう。少し元気になりました


13: くるみん @ukadayonn2024/03/19 21:17:00 通報 非表示

でも私ってこのよに必要なんですか…?

いらないひとなのかな


>>13
みんなが生きてるからくるみんさんがいる。

くるみんさんが生きてるからみんながいる。

必要としてくれる人は必ずいるよ。


>>13
実際このトピにも何人も相談乗ってくれてる人もいます本当にあなたがこの世にいらない人だったら話なんてみんな聞きませんよ、、

 くるみんさんがいて救われたり楽しかったりしてる人が一人でもいれば貴方は必要な存在だったということですよ


15: くるみん @ukadayonn2024/03/23 21:05:11 通報 非表示

友達と縁切った!


16: くるみん @ukadayonn2024/03/23 21:05:23 通報 非表示

心が軽い!


わたしがえんきったあいて


そんなこといってたんだ


じゃあらくになるためにしんだら


あなたはもうわたしをうらぎったさいていおんなだもん


えんきったからどうでもいい


しんでもいい


じぶんをのろいな


私が一生懸命話してるときもすまほいじって、、


あなたがえんきろっていったんでしょ


どんどん友達いなくなるよ?それがわたしの最後のアドバイス


ニンテンドーのふれんどやめたから


さようなら。親友。


>>30
そうやって自分は悪くないみたいにしても、しねとか言ってる時点で駄目ですよていうか友人に裏切られたって言ってましたよね?

 多分ケンカとかなら謝れば少しは許してくれてると思います人の悪口行って悲しくならないんですか?前は友達だったんでしょう。

本当にそう思ってるのかは貴方にしか分かりませんけどね


そうやって自分が悪くないように言うのだめだよ。それはだめ。しんだら?ていうのはしねとおんなじ。通報するよ?


>>31
しずしずとくるみんのことについて何を知ってるの?

ただ、話を聞いただけの人が二人の会話に口出さないで!

リア友だから分かる!

二人の間に何も知らないくせに「通報するよ?」とか軽々に言わないで💢

通報してみなよ。しずしずのこと!

しずしずの気持ちを考えないで言わないで!

関係ない人は、首をひこっんでて!

そして、そのせいでしずしずが死んだら責任が取れますか?

あなたのせいで取り返しがつかないことになったらどうするの?

それこそ責任が取れないんじゃないの?考えて発言して!

(わたあめ食べたいさんのことひどく言っててごめんなさい)

(許してくれるなら許して欲しいです!)

(ごめんなさい。)


>>41
それはそうだけど逆にそんな事言われて誰も何も言わなかったらくるみんさんが可哀想ですし、


そうやってそういうことしかいえない人も友達いなくなるよ


もし○んだらあなたのせい。あなたの責任。遺書にもあなたの名前が書いてる。あなたのせいであの子が苦しんでたら?よく考えて


>>33
馬鹿ですいません遺書ってなんですか?ほんとにすみません教えてくれると嬉しいです。


34: くるみん @ukadayonn2024/03/30 11:30:48 通報 非表示

ままに言った。学校で相談するって


>>34
本当にそれで良いの?くるみんはそれで幸せ?

ようようはそれで幸せなの?

考えてみて・・・。


しずしずだよ。ぱそこんかりてやってる


そういういみじゃない。ちがう。じぶんのこと


あなた誤解してるよ?じぶんのことかいてんのに


もう、じぶんがいやでじぶんをのろうってかいただけ


もう、ひどい。


一緒に、、、しにたい


くるみんの投稿見たよ!

ようようがくるみんのことを悪く言ったのは、くるみんがようようの悪口を書いたからじゃない?

くるみん相手が全部悪いって考えないで相手がそういうって事は理由があるはず!

だからようようも死にたくなったんじゃない?

考えてみて・・・。

うちが投稿したあとの他の人の投稿にうちの悪口っていうか他の人が口を出さないで!

しずしずとくるみんの問題だから、うちらが口を出す必要は無いの!

だから他の人が口出さないで💢

お願い🙏

だってうちらリア友だから・・・。

(くるみんのこと悪口言ってるように聞こえるけど、くるみんが心配で言ってるから・・・。)


口出さないで下さい!!

怒ってる 怖い 可愛い

45: くるみん @ukadayonn2024/04/11 21:07:40 通報 非表示

もう言い訳しても無駄。先生と話したけど、正直に言うと私はあなたを決して許さない。罪は重いよ。あと自分の事を言った?文章的に人に言ってんじゃん。言い訳しないで。リア友じゃないし。勝手に友達にしないで。私、首に包丁当てたよ。いまは直ったけど。じゃあ楽になるために死んだらって自分に言ってもおかしい。。文章的に人に言ってんじゃん。さようなら


>>45
ねぇ自○してないよね?お願いだからもうやめてよ


46: ざーざー @tomiko 2024/04/16 15:37:11 通報 非表示

もうやめて


54: ざーざー @tomiko 2024/04/21 08:26:21 通報 非表示

死ぬなんて言わないで!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人生 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆