相談を聞いてほしいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/17 08:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/05/17 08:05:01 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/67109

このトピについてです。

90コメ以降のコメントを見ていただきたいです。1コメが私、はるのです。90コメさんや、103コメさんなど、まだ、名前を言ってもいいという許可を私の方から取っていないので言わないですが、90コメ以降のコメントを見て、どう思うか書いて頂きたいです。お願いします。


>>1
俺もよくわからないんよ


5: はるの @haruno 2020/05/17 08:23:23 通報 非表示

>>2
私もほぼ分からなかった。


6: はるの @haruno 2020/05/17 08:23:58 通報 非表示

>>2
なんか、私と優馬と美優とかが、悪いとか言ってた、90コメさんが


>>1
なんか、何言ってんのかよくわからないw←力になれなくてごめんね


4: はるの @haruno 2020/05/17 08:23:07 通報 非表示

>>3
だよね、


>>4
うん…。90コメントさんの言い分が分からなくて…俺はスジュを庇ったつもりで言ったんだけどw


9: はるの @haruno 2020/05/17 08:27:40 通報 非表示

>>7
そう、私も分からなかった…スジュの悪口っていうか、そういう風に聞こえた…

あと、ブーメランっていうんですよとか、最低ですね!wで、めっちゃ傷ついた


>>9
そうそう。


13: はるの @haruno 2020/05/17 08:34:10 通報 非表示

>>10
ブーメランっていうんですよ。勉強した方がいいですよ。とか、もう、スジュの悪口とか、そっち系にしか、聞こえなくて、注意書きしただけなのに、いじめられたとか、言われても困るよね。優馬と美優とはるのって、名前も勝手に出してきたし。信じられないんだよね


>>13
うん。。。わかんない。注意しただけで、いじめになるん?


17: はるの @haruno 2020/05/17 08:36:08 通報 非表示

>>14
ならない気がする、


8: はるの @haruno 2020/05/17 08:26:33 通報 非表示

>>3
私と優馬と美優などが、いじめてきた。とか、言ってたよ。けど、90コメさんのコメントに私も傷ついたんだよね


俺って、虐めたのかな?全然つもりないし。しかも俺、他の人、よんでないよ。なんで俺がいじめたことになってるの?なんで?めちゃくちゃ傷付いたんだけど


>>11
しかも俺、謝ったよう


16: はるの @haruno 2020/05/17 08:35:58 通報 非表示

>>12
謝らなかったのは、悪かったかもしれない。けど、いじめたつもりはないんだけど


15: はるの @haruno 2020/05/17 08:35:26 通報 非表示

>>11
私もだよ。私は、ヒロを呼んだけどね。私も傷ついた。


18: rororo @Chihiro34 2020/05/17 09:46:03 通報 非表示

>>15
だね


19: はるの @haruno 2020/05/17 09:48:05 通報 非表示

>>18
もう、投票トークにいたくない。とも、思う


20: rororo @Chihiro34 2020/05/17 09:50:03 通報 非表示

>>19
そーか……


21: はるの @haruno 2020/05/17 09:52:53 通報 非表示

>>20
うん…


22: 22コメさん 2020/05/17 12:16:47 通報 非表示

こちらからも見てほしいトピがあるんですけどいいですか?


>>22
いいよ!


24: 22コメさん 2020/05/17 12:36:40 通報 非表示

>>23
https://tohyotalk.com/question/38941
↑このトピの413コメと426コメと438コメと439コメと442コメ

https://tohyotalk.com/question/48289
↑このトピの20コメと23コメ

https://tohyotalk.com/question/59068
↑このトピの7コメと9コメと11コメ

https://tohyotalk.com/question/62864
↑このトピの2コメ


32: 22コメさん 2020/05/17 14:00:28 通報 非表示

>>24
皆さんはこれらのトピのコメの言う事は信用できますか?

信用できないと思ったらコメントもください。


25: 22コメさん 2020/05/17 12:42:32 通報 非表示

>>23
これらのトピのコメの人はおそらく同一人物で、IDを変えてとんでもないキチガイをしています。

アンチを悪口とは認めてるのに、事実と言い訳したり、その人しか入れちゃいけないなんて一言も言ってないのに、勝手な勘違いしたり、決まりがないからと言って勝手に人権の侵害とか決めつけたり、ファンの人を信者だと思ってバカにしていて、とにかく自分が偉いと思い込んでファンを見下しています。

こういう上から目線で話すキチガイをどうにかできないでしょうか?


>>25
やばいですねw


>>25
そーゆー人は放って置いたら?


28: 22コメさん 2020/05/17 13:08:43 通報 非表示

>>27
どっちが正しいと思いますか?

せっかくアンチを出さないためにルールを出すトピ主と嫌いな理由でトピ主やファンの人を人権の侵害とか信者とか言って見下すアンチだったら?


>>28
後者が間違っているかな?


30: 22コメさん 2020/05/17 13:29:11 通報 非表示

>>29
気に食わないなら他のトピに言ってほしかったですね!

このサイトにはプリ姫以外にもたくさんのYouTuberが投稿されています。

それが気に食わないなら好きなYouTuberのトピのところに行ってほしかったですね。


>>30
ですねえ


33: 22コメさん 2020/05/19 09:08:35 通報 非表示

>>31
https://tohyotalk.com/question/71027

↑後、最近なにかとファンを信者扱いしてるので、このトピを作ったんですが、ファンはそもそも信者と思いますかね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆