相談です…

8 2021/07/30 19:10
画像は投稿者により削除されました

嫌われたら嫌なので匿名です ごめんなさい

私、とーとーの男性が苦手っていうか、見たらうわぁってなっちゃうんですよ。 何でなんでしょうね なんか、面白キャラの男性は得意なんですけど、雰囲気系の男性はめちゃ苦手なんです これって治せますか?(学校の男子は面白くなくても大丈夫)

教えて欲しい(垢出せないので代わりに誰か拡散して欲しいです)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 19:10:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好みにもよるんで無理に直そうと思わなくていいかと((


好き嫌いはありますからね

無理に直そうと思わなくていいと思いますよ


3: : 藍 莉 @r_78 2021/07/30 19:20:12 通報 非表示

みんなが言ってるように直さなくても支障はないと思うけど

トピ主さんは直したいからトピ作ったんですよね?(

私が雰囲気系の人と関わってるかはよくわかんないけど、

自分が無理しない範囲で少しずつ話しかけたりしてみれば少しは改善されてくんじゃないでしょうか((


4: らな。 @tonotyu__2021/07/30 20:01:00 通報 非表示

好き嫌いは人だからふつ~にあるし,無理してまで好きになる必要はないんじゃ無いかなぁ 。


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する