相談です(`・ω・´)

5 2021/12/23 19:16

読んでくれる人がいれば、嬉しいです☆

私、すっごい短気なんです。

いらっとすることあったら、すぐ叫んで怒ってしまうんです。

でも、2分ぐらいするとなんで怒ってしまったんだろうと情けない気持ちになり反省します。

こういう性格なおしたいんです。

学校ではならないけど、弟に対してだけそうなります。

家族はすっっっっっっっごい大好きなんです。

共感したり、こうしたらいいんじゃない?とかあれば、コメントください💭

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 19:16:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/23 19:18:01 通報 非表示

例えばどんなことでイライラしちゃうん?


6: suna/ソナ @aisixya 2021/12/23 19:52:04 通報 非表示

>>1
うーん、うるさいな~とか言われたらかな?


2: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/23 19:19:22 通報 非表示

じゃあ直接本人には言わずに、枕とかに叫んでみたら?


7: suna/ソナ @aisixya 2021/12/23 19:52:13 通報 非表示

>>2
なるほど!


13: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/23 20:15:20 通報 非表示

>>7
相手は気を使うかもですけど


すごくわかります

自分も思春期と反抗期の時期にお騒がせしたことが結構あるのねわかります

最近は無理やりでもいいからあってるんだって思い込ませるようにしてます。

あと愚痴なら聞いてやるよ


8: suna/ソナ @aisixya 2021/12/23 19:54:29 通報 非表示

>>3
ありがとう☆

やっぱり今、学生だからかな?


>>8
そうだと思う

ちょうど今思春期なんだよ

思春期過ぎれば落ち着いてくるからね


2分で反省できるの凄すぎんかw

それなら別にいいと思う。

私は短気で、ちょっとしたことで怒って怒ると過呼吸みたいになるから。

根に持つし。

全然私よりマシだと思うしもう一回いうけど数分で反省できるならいいと思う


9: suna/ソナ @aisixya 2021/12/23 19:55:13 通報 非表示

>>4
そうかなw?

そういってもらえるとありがたい!


>>9
おん。絶対すごいし別に直すほどじゃないと、


5: Lou @a2021 2021/12/23 19:44:15 通報 非表示

まじ共感🥺

うちはたまに友達に意味不なこと言っちゃう(


10: suna/ソナ @aisixya 2021/12/23 19:55:23 通報 非表示

>>5
嬉しいw


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する