悩みがある人は相談してください

4 2022/05/11 17:58

悩みがある人は、何人でも私に相談してください。

悩みがあれば、当然ストレスが溜まります。

そのストレスが限界に達した時、体も心も限界に達し、病気になる事だってあります。

一度そうなったらもう手遅れです。

治すのはなかなか難しいです。

何十年経っても治らない人だっています。

偉そうに言ってしまいますが、私はそういう人の大変さを知っています。

何人も見たことがあるからです。

小さな悩みだからって、その積み重ねでそうなる事だってあります。

私はもうそういう辛い人をこれ以上増やしたくありません。

苦しむ人が増えないように、私にできる事があるのなら、是非やりたいと思っています。

DM・限トピで言ってもらっても大丈夫なので、私に相談してほしいです。

言えない事だったり、事情は様々だと思います。

もちろん、言えない人は無理に言わなくていいし、言えるところまで行ってもらっても大丈夫です。

言える人は言ってほしいです。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 17:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 悩み 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する