嫌われたかなぁ...(相談)

4 2021/12/11 11:33
画像は投稿者により削除されました

長文失礼します。

最近、好きな女子に避けられてる気がするんです...

なんでそう思ったかというと、、

・昔はチャットでお喋りするとき、話の主導権は必ず女子にあったんです。

 最初に話し始めるのは僕からでしたが、その後はずっと女子がいろんな話題を振ってくれてそれに僕が共感したり質問したりして会話してました。

 話していると「楽しい」「癒される」「喋れなかったら寂しい」とまで言ってくれてました。大親友だったんです。

 それが今では、僕が話しかけたことに対して返事してくるだけ。女の子の方から何か話してくれることが、なくなってしまった状況です。

 だから、会話もあまり弾まないんです。

・学校の休み時間に話しかけてこなくなりました。

 昔は女の子を方から話しかけてくれて、それで休み時間を過ごしていました。

 今では僕から話しかけることはあっても、向こうからということはほとんどありません。

 しかも、話していても前よりあまり笑ってないんです。

以上のことから、避けられているなと感じました。

昔と今、かなり女の子の態度に変化があるのはわかってくれたと思いますが、こうなったのは1週間前頃からです。

僕がみんなに相談したいことは、

①僕は嫌われたんでしょうか?それとも避けるのには他に理由があるんでしょうか?

②前のような関係に戻るために何をすれば良いですか?

教えてください。お願いします~

(トピ画は関係ないので無視してください)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/11 11:33:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: なりー @akauntokieta 2021/12/11 11:44:28 通報 非表示

①なにか共通する話題を出して話したら?気に入らないところがあるから避けるのかも。「何か嫌なところある?」って聞いてみたら?

②お揃いのアイテムをつけたりしたら?


21: Nickname @hanakoazAZ09 2021/12/11 11:50:07 通報 非表示

>>5
嫌いなとこ素直に聞いてみるのかぁ、

確かにそれが一番早いかも


22: なりー @akauntokieta 2021/12/11 11:50:33 通報 非表示

>>21
そうだよね・・・


①最近大丈夫?元気が無いみたいだけどって聞くかな?

②1の返事次第で変わるけど自分は「そっかそうなんだね」って言って一旦切り上げます


25: Nickname @hanakoazAZ09 2021/12/11 11:51:25 通報 非表示

>>17
元気がないってゆうか、、たぶん僕にだけなんだよ

だから困ってるの


>>25
そこは自分でどうにかしてw

例で言っただけだから


31: Nickname @hanakoazAZ09 2021/12/11 11:53:42 通報 非表示

>>27
はい笑笑


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する