うちでよければ相談乗ります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 18:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実は夏休み前に転入してきた子が幼稚園の時めちゃめちゃ遊んでた女の子でして、めっちゃ興奮しちゃっていきなり「私のこと覚えてる?」って言っちゃって、距離取られました(T-T)

向こうは全然気づいてなくて、ただの変人やって思われてそうで怖いです(泣)


>>1
もう一回話掛けて見て幼稚園の時の事話て見て、名前も言ってみたらもしかしたら相手もああ!ってなるんちゃう?(´;ω;`)


>>2
そうですね(;ω;)

事実を見せつけなきゃ(?)ですね!


>>4
(´ー`*)ウンウン


>>1
確かに。思われてたら怖いよね(´;ω;`)


>>3
新学期ふつうに登校できるか不安になるぐらい( ;∀;)


>>5
頑張って❕


>>7
ありがとうございます!


>>8
いえいえ!!(*ノωノ)


まだ相談があるんですけど、いいですか?


>>9
いいよ~


>>11
ありがとうございます!

実は友達が結構病んでて、死にたいとかめっちゃ言ってきて、リスカをやめないんですけどどう言ったらリスカとか自○行為やめてくれますかね?


>>12
死にたい理由を聞いて、相談に乗ってあげて、主の意見とかも言っといたほうがいいからリスカとかすると体にもよくないし私的には死んで欲しくないし、、、みたいな感じでアドバみたいなのを言って上げる。。((説明下手ごめん


14: makoy @makocherry 2022/07/26 08:59:18 通報 非表示

>>13
相談......


画像・吹き出し
タグ: うち 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆